こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/04/11】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211213122835j:plain



 

www.kouzu3.net

 

この日は急遽午後フリーになったので渋谷原宿でお買い物からのかかかぶぶぶきききへという流れ。

 

既にVlogにもしていますのでぜひご覧ください。

 

 

 

映像流して音声別撮りっていうのが顔出ししない系Youtuberの現在のトレンドな気がするんですが、意外に100再生とか行くので地道に動画投稿していきましょうかね。

 

 

 

まず原宿へ…

 

PRIVILEGE東京は小生がよく行くというか一番行くショップ。大学の時の友達が働いているのもデカイ。

Lafayette直営のセレクトショップなので、朝岡周さんの影響をもろに受けた小生的にはLafayetteの服を着ることがまぁ多いわけですし、ここで調達しているわけです。

 

 

22SSのついこの前の土曜日に出たカレッジカラーのTシャツが気になっていたので実物を確認。生地がいつもより厚くてガシガシ着れそうでUNCカラーのものを即決。

 

半袖のハーフジップのワークシャツも良かったなぁ…早くしないと売り切れてしまう…どうしよ…悩む…(おじさん)

 

 

それからKITH TOKYOへ…。

 

土曜日見た時に気になってたオックスフォードシャツ、ストライプのが売り切れてた…。やはりほしいと思ったときに即決しなければ後悔する…。

白のサイズを聞いたらLもXLも無し。青のサイズを聞いたらLはあるということで試着。青のシャツはLafayetteのものも持っているので若干被るのだが、まさにジャストだったので購入。もう絶対にこれ以上太れないさん、なりましたさん。

 

それから新宿へ…

 

まだ若干時間があったのでいつものゲーセンでドラムマニア。

 

カロリー消費さん、したさん。

 

 

合間にSNKRSに載る企画用に撮影。

今日は一人なので撮り方めっちゃ大変だった…。難しかったがそれなりな感じのものは撮れた。ちなみにいまだにナイキからのリプは来ません泣←

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こうず (@kouzu3)

www.instagram.com

 

ほどなくかかかぶぶぶきききシアターへ。

 

 

JUNさんが対バンの方に行っていたのできくまさ氏が支配人と化していた←

 

 

角のお席へ…。

 

この日からメッセージ付きチェキが今月いっぱいまでの期間限定で開始。

 

RINONちゃんとURANちゃんとチェキ撮りました。(チェキ撮りたいおじさん)

 

 

トピック…

RINONちゃんとのメッセージチェキが撮りたいんですぅ(小栗有以ちゃんの最後は僕がしたいんですぅ動画をググってみてね☆)の気持ちだった自分に驚いた←

 

小生が良くLafayetteのローズロゴのパーカーを着ているのを見ていいなぁと言ってくれていたので同じロゴのTシャツが無いかPRIVILEGEで聞いたらラス1あった…。買った…。のんちにプレゼントしたぁ…。

ダマスク柄もいいのよね。ダマスク柄のLafayetteパーカーもたまに着ているので今度説明しよう…。

ラブポエムはまたどっかでゲリラ的にやろうかな…←

ラブポエムに1週間きちんと返信できたで賞ということで、今回のプレゼントは。

 

 

URANちゃんと会うたびにMVKまだか談義()をするんだが、さすがにこうずさん、2ヶ月わかんないままだったのでヒントをもらった。AKBかAKB以外か…。まさかのAKB以外だった。余計わかんなくなったw

 

摩天楼の距離イイキョクという話になった。あれは本当にイイキョク。あれAKB劇場で聞くと、それまでのセトリの流れ的にもそうだし、爆発的爆レス曲()でもあるのでハイパー沸く。加えて普通に歌詞が良い。

 

 

ASAMIちゃんのMCが良かったので褒めてみた。ふわふわキャラなのに進行しっかり目でとても良きと思った。MCってわりと押し切っちゃった方が見る側的には見やすいので良かったと思う。

でもMCって難しいよね。サクサク進行することを優先し過ぎちゃうと他のメンバーの良さがわからないまま事務的に進んじゃうし、キャラ出過ぎて進行がおろそかになるとそれはそれで萎えるしねぇ…。

 

 

ASAKIちゃんが来てくれた。和んだ(小並感)

僕はASAKIちゃんを飼いたいです!って伝えたけど引かれなかったので絶対にいい子である(犯罪おじさん)

 

 

RIAちゃんが9日のレポで「あんなに濃厚な絡みをしたのに全然触れてない!」と言われてしまった。

RIAちゃんのこと、かわいいと思っているよ(イケボ)と思いつつも、そんなに濃厚だったか?!と冷静になるなど←

いや、普通にRIAちゃんと濃厚な絡み(意味深←)は全然したい気持ちがある(犯罪)のにうまくお話ができないのはきっとこうずさんが緊張をしているからだということになりました(ぴゅあ)

 

 

SHIHOちゃんが、取り上げられたけど2行で終わったと嘆いていた…。ブログマジむじぃ…w

今度、ハッピーウイルスってどうやったら感染するの?っていう質問をしようかなとブログを書きながら思ったが、きっと現場に行ったら忘れてるなぁとも思った。

小生がカメラを構えるのが1サビまでがほとんどという指摘を受けて、2番以降にこうず側に来るのに全然撮られないみたいなことを言われた。

そもそも最近撮影してもなかなか現像まで手が回っていないのであんまり気にしないでほしい。ブログやVlogでオナシャス…。

(2行は超えたぞ…!←)

 

 

 

現場のレポって誰の読んでも大概面白いですよね。小生もMixiで日記書いてた頃から考えるともう15年以上レポも書いているのですが、いろんな人に影響されてテイストはいくらか変わったものの、だいたいこんな感じです。

 

 

1公演分で退店。結果的に土日月とお出かけしてしまった。

 

次はおそらく14日の感謝祭かなぁ。ちゃんと20時までに着けるか心配ではあるが、普通に楽しみである。

 

コロナ前までは5-6年くらいチーム8の現場に毎週行ったり、瀧野スキャンダル前までの2年くらいはSTUも通ってたので本当にここ最近はAKBとも疎遠になり、イコラブも頻度が年1くらいに減り、そんな中1年前はバーレスクに鬼通いしていたわけですが、諸々あり、ここ最近は歌舞伎町に入りびたり(言い方w)というのも、何があるかなんてわかんないもんだなぁ…と思ったりしています。

5年前の自分に2022年に何しているか聞いても絶対当たらないと思うし、現在の状況。

(過去のヲタ活のレポはこのブログにふんだんに掲載されていますのでググってみてください)

 

 

【総括】

LUNAちゃんがこうずてぃーびーを電車内で爆音で再生したエピソードで今日一笑ったw

 

スポンサーリンク