こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/04/02】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211213122835j:plain



 

 

www.kouzu3.net

 

 

この日は特にスニーカーのリリースとかもなかったので午後から原宿―渋谷散策。

 

 

17時からかかかぶぶぶきききシアターへ。

 

YUNAちゃんとの約束()を果たすため…。

 

 

ちゃんとYUNAちゃんが約束通りハーフツインの激きゃわスタイル()だったのでかかかまってのフリコピが過去最上キュン()にテンション高くできた。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

終わった後は若干の息切れをするほどだった。エクササイズみあった。おじさんみを感じた。

 

 

てか、君は僕の風のエキストラやる予定だった話は次回くわしく聞かねば…。

 

彼氏的存在()にどれくらい近づけたのかも聞かねば…←

 

約束守ってくれたのでチェキを撮りました。これは僕の宝物です(ぴゅあ)

 

 

 

その他のトピックス

 

HALUちゃんと毎回「はるたろうなのだぁ」モノマネ合戦して話の時間が終わってしまうのなんなの!w

もっとイチャラブ()会話をしたいのに…(ぴえん)(ぴえんおじさん爆誕)

 

 

RIAちゃんが全然心を開いてくれない…。イケメンは好きじゃない!と言っていたのでじゃあこうずどう?(イケ←)と言ったら苦い顔をされたのは一生忘れない…(号泣)

 

 

URANちゃんとたくさんお話ができた。あとどれくらい小生はMVKの楽曲完成を待てばいいのだろう…← 何やるのかドキドキ()をここまで引っ張られるとは思ってなかったw

 

TSUBASAちゃんとの良い感じ()継続中。思わずセットのおひねりを渡してしまった←

 

 

 

最高の女を見たら最高の肉()を食べたくなったのでNIKU…

 

 

 

【総括】

やはり一人でキモ撮りするのは難しい

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

スポンサーリンク