こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/03/26】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211213122835j:plain

 

www.kouzu3.net

 

巷ではエアマックスデイということで朝からスニーカーの抽選へ…

 

しかしこの日発売のエアマックスはウィメンズ規格ということでマイサイ29cmの小生にはノーチャン。Atmosでは30cmの販売もあるらしいけど1番引かないと無理ゲー。

 

じゃあ何を狙うのか?というとADIMATICというアディダスのスニーカーが復刻されるということでそれを狙いに行ってきました。

 

結果などはVlogにてご確認ください。

なんならVlogの後半はかかかぶぶぶきききの訪問記になってますのでぜひ最後まで。

 

 

 

とんかつ定食を美味しくいただき一旦帰宅。アルビの試合の生配信をしてから再度出発。

 

 

かかかぶぶぶきききシアターへ…

 

この日は合計3名で行きました。

 

某T氏となべちゃんと。

 

 

某氏()は大恋愛中()だし、なべ氏もなんかいちゃついて()たのでそれをただただ横目で見るの図←

 

 

なべ氏が初のシャンパンを入れてた。

 

NOAちゃんのMVKで久しぶりにまほろばアスタリスクを聴いたらやけにイイキョクに聞こえた。これはなんだったんだろう。完全にまほろばアスタリスクおじさん()になってしまった←

 

 

TSUBASAちゃんとわりと話した記憶がある。塩分と酒はアイドル的には敵よね…とはなった。

 

 

HALUちゃんに「はるたろうなのだ」モノマネを披露したら怒られたw

徐々に似せて行ったが、何より某氏も真似をしたのが収穫だったと思われる←

なべ氏は頑なにやらなかった←

 

 

ASAMIちゃんと引き続きメロコアバンド話をした。やはり知識えぐい←

 

 

RIAちゃんに可愛いねって言った。なぜか納得してくれるまでに時間がかかった。気難しい娘で御座る←

 

 

RINONちゃんにラブポエム期間中に会えた。ラブポエム心境のぴゅあおじさんモード()だったのでとっても緊張した。1/3も伝えられなかった(シャムシェイド)

 

 

YUYUちゃんに再度、歌は結局好みの問題よという話をした。某氏はYUYUちゃんの歌が好みという話だったので今後の発展()にも注目したいところ←

 

 

YUUちゃんとはこの前の深夜配信で無限にコメントした時に一気に仲を深められた気がするのでわりと最近お話する。

某氏との二人きりタイム()どうぞ!()ってやったら照れてから怒り出した。女心プリズム()である←

 

 

NINAちゃんと木曜に引き続き会えた!やっぱり可愛いな…と思った(小並感)

 

 

そんなこんなで3時間たっぷり滞在して、退店。

NATSUMEちゃんの生誕パフォーマンスもとても良かった。

 

 

みんなでお寿司食べに行って、帰路へ。

 

 

【総括】

ラブポエムは月曜日で終了します。

 

スポンサーリンク