こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/02/01】バーレスク東京2部参加レポ【あおちゃん3周年】

スポンサーリンク

2月1日のお話。

 

AKBの劇場公演からのバーレスクへ…

 

www.kouzu3.net

 

 

レポしてないだけで半年前くらいに1回行って以来の久しぶりのバーレスク。

 

2年前くらいに死ぬほど通ったあおちゃんの3周年イベントということで記念日には律儀に現れる小生←

 

 

秋葉原20:35に出て21:01には六本木交差点にいたので優秀なムーブ。

 

 

 

 

20:40開場だったので既に人が結構入っていたが可愛らしく着席()

 

 

「夢見る15歳」をショー前にやってた。イイキョクだよね。わりと好き系

 

 

その後本編。

そのあたりも含めてこちらもVlogにしているのでぜひ。

 

 

 

周年イベントはなんと2DAYS開催だったんだがこの日は2日目。アイドル系多めとのこと。

 

ウーニャニャの件とか聞けたのでけぇ…。

 

ふたばcも久しぶりに見た。なべちゃん連れてきたのは小生だぞ!とアピールしといたがチップタイムで会えなかった悲しみ←

 

あおちゃんはチップタイム来てくれたので少しだけ話せた。久しぶりだった。

 

もはや今更何を話せばいいのかわからないからとりあえず2s撮った。

 

 

なべちゃんがふたばcと愛を育み過ぎて()外で結構待たされた後になべようやく地上に帰還。

 

阿部寿司で軽く感想戦して帰路へ

 

 

【総括】

久しぶりに来たものの、以前と変わらずパリピ空間なのでなんなく馴染めてしまった。あおちゃん周年おめでとう。

 

 

スポンサーリンク