こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2/23,25,26,3/1】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211213122835j:plain


ども、こうずです。

 

 

4日分の日記をまとめて書くスタイルやりまーす。

 

【2/23】

2/23に既にレポを別掲してますが、昼にノイミーのコンサートに行き、えらく消化不良だったので某氏とともに歌舞伎町へ…

 

www.kouzu3.net

 

 

 

17:30過ぎちゃうかもしれない!という状況から乗り換えスムーズを発揮して17時過ぎにはシアター到着。

 

やっぱり落ち着く心のオアシス(c)ことかかかぶぶぶきききシアター。

 

この日はASAMIちゃんの生誕祭でした。

 

 

なんだかんだで結構通っているものの、メンバーの生誕祭というイベントに参加するのが初めてで、「あぁこういう感じのイベントなのね」と知識が増えました。MVKとは別枠でソロパフォーマンスができるのは良いですね。

 

 

20時くらいには退店していきつけのワンタンメン屋さんへ。

ちょうど新宿駅へ向かう経路上にあるのですが、若干ルーティン化しつつあります。

小生は汁なしタンタンワンタンメン的なやつを頼みました。

美味しかったです。帰宅。

 

 

【2/25】

先週、スニーカーの抽選を応募した店舗から当選連絡が来ていたので仕事終わりにまずは上野へ…。無事受け取り。かっこよ…。

 

からの某氏と合流して20時の部からかかかぶぶぶきききシアターへ参戦。

 

この日はかかかまってとスターラインのリリース記念イベントということでにぎわってました。

 

選抜メンは選抜衣装での出演で一応全選抜メンの新衣装でのお写真は撮れました。インスタに上げてますのでぜひ。

 

 

最近、HALUちゃんがめげずに小生に話しかけてくれている。

小生的にはNINAちゃんがやっぱり気になっている今日この頃。

 

 

一緒に来た某氏がNOAちゃんに釣られまくっててトランス状態()でした。

 

それを横目に小生はTSUBASAちゃんに生誕祭に来ないのか問い詰められる不具合()

 

ほどほどに退店。

 

 

【2/26】

Vlogにもしていますが、朝からスニーカーの抽選を受け、当選。

そこからアルビレックス新潟の試合が大宮であるのでスタジアムへ。

 

その後、RTO-T BACKさんと試合見てからの歌舞伎町コース。

 

 

お店に連絡したら20時以降は満席とのことで17時から1公演のみ参加。

 

この日も引き続き、リリースイベントDAYでした。かなり盛況な様子。

 

RYO-T BACKさんがRIAちゃんとASAMIちゃんとチェキ撮っているのを見届けて退店。

 

 

【3/1】

前日のTSUBASAちゃん生誕に行けなかったことに若干負い目を感じながら翌日に行くプレー。

 

17時から参戦。

 

URANちゃんと久しぶりに会えた気がする! MVKいつかなー。楽しみだなー。

 

RINONちゃんが鋭い件。ただ、今のこうずさんが密かにNINAちゃんブーム発生中なのは気付かれてなかったのでまだまだだな()となるなど←

 

 

途中でうみがめが隣に座ってきたので若干お話。チーム8ヲタの時はほとんど話さなかったので違和感しかない。

ただ、わりとかぶきシアターでのうみがめ氏との遭遇率は高い。

ウーバーで借金を返しているという噂だけ耳に入っていたので現場で鉢合わせするのは意外でした。

この日から紹介キャンペーンみたいなのがかかかぶぶぶきききで始まったとのこと。

うみがめ氏がこうずアンチの某厄介ヲタ(小生ブロック済み)をかぶきシアターに連れてくると言っていたので小生と鉢合わせしないようにお願いしておいた。

 

小生はもう結構紹介と言うか身近なヲタクを連れてきているので今更また誰か連れてくるのは億劫だが、このブログを読んでいる小生と知り合いのヲタの方、連絡いただければアテンドしますので。

 

 

1公演で帰宅。

 

 

【総括】

とんかつは美味しい。

 

スポンサーリンク