こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/03/31】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211213122835j:plain



 

www.kouzu3.net

 

 

心のオアシス(c)ことかかかぶぶぶきききシアターへ

 

 

20時からの部に4人で。

 

この日はYUUちゃんの生誕祭です。

 

 

某T氏が「貧民のお前らにうまい酒飲ませてやるからよ!」とのこと(言い方w)で当然参加←

 

 

ただ、YUUちゃんリアルバースデーなので小生も今日がラストの推ししセットでオリシャン入れました(律儀)

 

 

この日は撮影が入るとツイッターで見ていたので顔バレ対策にサングラスをしていったら、服装も相まってめっちゃイキリシュプリーマーみたいになってしまった。めっちゃいじられた。

 

大恋愛中()の某T氏。

 

純愛()のなべちゃん

 

超久しぶりに会ったモトヤ氏w

 

そして加藤ミリヤこと小生。

 

 

たっぷり終電ぎりぎりまでいましたw

 

某T氏が宣言通りドンペリニョンを飲ませてくれました。味がちげぇ…と言いながらグビグビいかせていただきましたごちそうさまでした。

 

生誕特別パフォーマンスの曲が某T氏への私信にまみれていたので嫉妬に狂いました(言い方w)

 

 

その他のトピックス…

 

のんちとラブポエム週間後にリアルで会うの初。意識し始めの男女()みを感じたので小生もピュアラブ()って感じでした()

MVK曲早く見たいな。

 

 

TSUBASAちゃんとの掛け合いのリズムが戻ってきた疑惑()

接し方が良かったころのTSUBASAちゃんに戻ってきた感じが最近しているのでわりとお話のテンポが良い感じです。

 

 

NOAちとなべの純愛()は応援したくなる。あいのりの視聴者の気持ちである。

全然こうずさん、BGM的に川嶋あい歌うよ!←

 

 

SHIHOちゃんの要求がどれも直接的過ぎてわろたw

 

 

 

YUNAちゃんのハーフツインが最高すぎたのでめちゃ褒めた。

土曜日もそれやるなら行くと約束()してしまった。

彼氏的存在()に近づけるカナ?←

 

 

 

【総括】

4日前の記憶をたどったわりに覚えている方だと思う。

 

 

スポンサーリンク