こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参。1999年からのアルビサポ。

スポンサーリンク

【2022/02/20】バーレスク訪問記

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201223070345j:plain

ども、こうずです。

 

久しぶりにバーレスクへ行ってきました。

 

実に去年の10月以来!バーレスク通いだしてからほぼノンストップで毎月複数回通っていたので4か月以上空いたのは初。

まぁいろいろ思う所があって足が遠のいたわけですが、気になる方は過去にそれっぽい内容に触れてますので掘ってみてください。

 

 

ではなぜ行こうと思ったのか?

この日がラムcの2周年記念イベントだったからです。

 

 

あおcにどっぷりという感じで始まった小生のバーレスク通い。いつしかあおらむコンビで仲良くしてもらい、ラムcもあおcと同じくらいどっぷりな感じになっていきました。

 

というわけで小生がバーレスクに行くうえで重要な2人が出演、かつラムcの記念日ということで「これはさすがに行こうか…」となったわけです。

 

最近の小生は、かかかぶぶぶきききがメイン現場になっていて居心地がいいというのもありなかなか普段日にバーレスクという選択肢が無くなってしまったのですが、あおらむには定期的に会いたくなるのですよね。あおcには数々の無礼()をしてしまいましたがやはりなんだかんだであおらむが一番というのが数か月行かなくなって感じた部分でもあります。

 

というわけで久しぶりの六本木へ…

 

結局六本木に通い詰めてた人間が今、歌舞伎町に通い詰めてるだけなので六本木に久しぶりにやってきたところで特段夜の街感()は変わらないのですが、バーレスクに久しぶりに入店したらやはり浮世離れ感というか非日常感つよ…wとは思いました。でもまぁ散々通っていたので気後れすることも無いのですが、やっぱすごい空間だなぁとは思いました。

 

ちょうど行かなくなってから入店した娘たちがショー前に話しかけてくれました。11月入店らしい…。全然初見だった…。

なんなら2月入店組が入ってきて私たちもう先輩です!と言われた日には若干の浦島太郎状態()だった。

 

 

モネちゃん、はなちゃんが久しぶりー!って話しかけてくれたりしたあとにあおcご登場()

 

 

久しぶり過ぎてなんか緊張する()と言われ「こうずさん」と言われ、距離感()となった()()

 

しかし、小生があおcにした数々の無礼()に関して謝罪の念()をお伝え()したところ気にしていないという懐の深さを見せつけられ、小生自身の心のモヤモヤは若干晴れました。あと、あおcは相変わらず背が高かったです(小並感)

 

 

それから今日の主役、ラムちとご対面。ラムちは相変わらずだったw

 

ショーがはじまりました。

 

 

ラムちのソロパフォーマンスから。

 

実際、ラムちがポールをステージでやるようになってから小生が店に来てなかったので新鮮でした。

まだ初めて間もないと考えるとよくできているなぁと感心しました。

 

本編はメドレーから始まり…

 

キャッツアイの流れるような展開は「おぉう…!」となり、久しぶりに聴くラプソディアはやっぱり最高楽曲だなと思ったりなどしつつ、鞭的なやつを使う曲(多分初めて見た)でいくみ姐さんに弄ばれる()などもあり満喫。

 

オド芸でDON‘T BE SHYが聴けなかったことだけが心残りでしたが久しぶりのバーレスクは楽しかったです。

 

写真撮りながら棒振るタイプのおじさん()を体現していました←

 

 

ひとみんとも久しぶりに会えて、小生の推しメンこと横山結衣cの舞台の話で盛り上がりました←

 

チップタイム。KARENさんとかDCとかふたばちゃんとかぷにちゃんとかちょこちゃんとか久しぶりー!ってしてくれて高まった。

 

あおらむとも久しぶりに2s撮った。

 

 

スタッフさんも優しくていいなぁと思いました。またなんかの日にふらっと行くかもしれません。

 

 

退店後、まん防でもやっている店()こと竹虎で久しぶりにラーメン食べて帰路へ

 

 

【総括】

やっぱあおらむだな!

 

 

スポンサーリンク