こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参。1999年からのアルビサポ。

スポンサーリンク

【2021/04/25】Lit charm単独イベント「Lit charmeeting」HKT48劇場公演参加レポ【松岡はな】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201130144916j:plain


どもwwこうずですww

  

六本木→大分→福岡という三日間の遠征の締めくくりはHKT48劇場にてLitCharmの公演を見ることでした!

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

 

と、その前に他にも目的があったので天神へ…。

 

好きなブランドLafayetteのショップPRIVILEGE福岡が天神パルコにできたということで訪問。

朝岡周さんのSAMPLESの限定Tと、PRIVILEGE福岡限定Tを無事ゲット!

 

それから、福岡に来たら絶対に食べたいものの一つ、らるきぃのぺぺたまを食べに…。

13時過ぎに到着して約40分並び入店。

美味しくいただきました。

 

 

それからまだ時間があったので再度天神に戻りショップ巡り。

FACTORYというセレショに行ってゴッドセレクションのNewEraゲット。

 

 

買い物と食事で満足した状態でいざ唐人町へ…

 

 

今回の公演、小生の推しメンの松岡はなcが出演。はぁちを公演で見るのはまさに去年のはぁち生誕以来、約1年3か月ぶりです。

※去年のレポはこちら↓ 

www.kouzu3.net

  

LitCharmの公演を見るのは初めてだったので事前にセトリを確認。TeacherTeacherとか蜂の巣ダンスとか週末Notyetがあるのは小生的にアツくて、でも知らない曲もあって調べたらDiVA楽曲で増田メンバー(c)がよぎるなどして今日という日を迎えましたw

 

 

 

EZO福岡に移転した新HKT48劇場に来るのは今回で2回目。前回は座席の抽選は3つある選択肢からのくじ引きでしたが、今回は顔認証システムが前面に導入される形に改良されており、顔認証を受付で済ませた段階でチケットセンターに座席の番号が反映されているという形に変更になっていました。

前回のレポはこちら↓ 

www.kouzu3.net

 

 

顔認証を済ませて、マイページを確認。ふむふむ、センターの中段付近でした。有識者に聞いたら高さ的にはメンバーの目線付近でいいですよと。近さはどうなんだろうと気になりつつ、開演を待ちます。

 

 

開場時間になり、ヲ友達と合流。ヲ友達は最前を引いてましたw

 

 

入場時も顔認証を通して、ボディチェックを受けて劇場内へ…。

自分の座席にフェイスシールドが置いてあるので自分で組み立ててかわいらしく着席。

 

眼鏡フレーム式のフェイスシールドなので帽子とも干渉しない点はいいんですが、締め付けがきつくてこめかみ痛むし、光の反射だったり、マスクしてフェイスシールドしているので曇ったりと…まぁ見れるだけありがたいんですが、不便は不便よね…と。

 

まぁ目立つグループですから劇場公演やるにしてもやりすぎなくらい対策して、ある意味ポーズ的な面もあるんでしょうけどねぇ。早く日常が戻ると良いなぁ。

 

 

ほどなく開演。

 

目の前にはぁち!!念願のはぁち!!!

 

しかしハイパー細いなぁ…w折れちゃわないか心配になるレベルww

 

 

LitCharmはHKTメンバーの中でもダンスメンに特化したグループということで、ダンス系の楽曲多め。

 

そしてセトリ的に曲数が少ないので企画的な催しで場をつなぐこと多し。

 

文字ダンス当てクイズとかいろいろあったけど面白かったです。

MCでも出てましたが倍速ダンスはラクーアでのSTUイベントでも見ましたがわりと面白かったのでそれをやるのも良いかもしれませんね。

 

 

週末Notyetははぁちセンター。

 

蜂の巣ダンスもはぁちがセンター。

 

はぁち…。。。

 

 

公演終わりにはぁちが小生の拍手の仕方を真似しながら爆レスwww

 

いやぁ…溶けてぁ…www

 

 

 

そして終演後のお見送りでははぁちに「こうずさん!」と呼ばれ「と、とけとぅわ!!!」となった!

 

りこぴにも知られてるヲタ対応()をしてもらい高まりながら退出()

 

 

ヲ友達と帰りの飛行機が一緒だったので空港まで感想戦しながら向かう。

 

 

「劇場公演は最高の贅沢だ」という名言がでましたは…w

 

 

 

空港に着いて、海鳴でジェノバラーメン食べて大満足のまま離陸。爆寝!

 

帰路へ…

 

Youtubeでは感想戦がフルで収録されていますのでぜひご視聴ください↓

 

 

【総括】

やはり松岡はなちゃんを推していれば幸せになれる説絶対!!!

スポンサーリンク