こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/04/23】バーレスク東京3部参加レポ【こうずてぃーびーチャンネル登録者2000人達成記念】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210501180021j:plain


どもwwこうずですww

 

 

www.kouzu3.net

 

 

今回は小生のYoutubeチャンネル、こうずてぃーびーのチャンネル登録者数が2000人突破記念!ということでバーレスク東京のVIP席でシャンパン入れる!というのをやってきました。

 

 

あおcラムcというなじみの2人が3部で終電逃して最後までいてくれるということだったのでこの日に予定をして、小生にしても珍しく3部に行ってきました。

 

 

そしてこの日から六本木→大分→福岡の2泊3日の遠征スタートということで良い日になると良いなの気持ちで臨む。

 

あおらむに小生の好きなブランドのソックスを手土産にいざバーレスクへ…

 

 

今回もその時の様子を動画にしていますので是非!チェックしてください。

 

 

 

あおcがシャンパンはモエアイスが良いと言っていたのでモエアイスを入れることに。一番安いやつに比べて数千円高いのですが、まぁお祝い事なので…w

 

あおcと話していたんだがあんまりシャンパンを飲みなれているわけではないのであまり味の違いが小生的にはわかんなかったんだが、モエアイスは飲み口が軽くていいらしい。

 

モエアイスを3本入れてもらったのは初めてとあおcが喜んでいたので良かった。ようやく酔っぱらったあおcが見れましたw

 

 

ワイワイ()して、無事退店。

 

会計がいくらだったかはYoutubeをぜひ見てみてくださいw

 

 

【総括】

おねだりシャンパンはやはりアガる

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

スポンサーリンク