こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/07/29】HKT48「制服の芽」公演参加レポ【石橋颯生誕祭/HKT48劇場】

スポンサーリンク

7/29の話。

 

この日は2週続けての福岡遠征。

29日にHKT48劇場公演、30日に長崎でアルビの試合見て、31日に帰京という遠征。

 

遠征しまくり…w

 

www.kouzu3.net

 

 

 

当初は午後の便だったんだけど午前の便に変更して早めの福岡入り。

 

今回もマイルで遠征。往復JALのクラスJ利用。やはりクラスJハイパー快適。

 

 

13時過ぎに到着。

 

 

街ブラしてSupreme福岡へ。Supの店舗のセールに都内で行けてなかったんだがまさかの福岡で行くという。

 

ラス一のフーディを購入。

 

からの赤坂駅まで移動して歩いて長浜屋へ。メモ氏御用達。

 

 

替え玉までキメてしまい腹パンパンで唐人町駅からEZO福岡へ徒歩る…。

 

 

ホークスの試合がドームであるらしく周辺はかなりにぎわってました。

 

ちなみにYoutubeにはVlogにしてアップしてあるのでそちらもぜひご覧ください。

 

 

 

この日は石橋颯c生誕公演。HKT劇場自体もめちゃ久しぶり。

10か月ぶりとか?

 

www.kouzu3.net

 

 

しかしながら知られてるメンバーが不在…w

 

そして抽選。まさかの3列センターw

 

知られてるメンがいない時ほど抽選が良い説…あるわ。

 

 

 

勇ましく入場、可愛らしく着席()

 

 

 

知られてないけど爆レスでした…()()

溶けました…()()

 

 

しかし水上凜巳花cがいなくなり、上島楓cがいなくなった5期のエース的存在に石橋颯cはなりつつありますからね。貴重ですよね。

 

 

実際、加入当初よりも良い感じに垢ぬけていて、彼女を推しているファンの人は楽しいだろうなぁと感じました。

 

 

ホテルまで戻り、中州で飲むためにぶらり…。

 

 

目星をつけてたところが満席で路頭に迷ったんだが、ふらっと「なぎの木」というお店に入店。

 

ごまさば、イカの活造り、天草大王(というブランド鶏)の手羽焼き

それに佐藤黒の水割りをキメて大満足…。

 

 

いいお店でしたわ…。

 

 

【総括】

なっぴに知られてた時期はありました…

 

スポンサーリンク