こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2020/10/13】バーレスク東京1,2部参加レポ【バーレスク東京第7世代イベント】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201016180351j:plainどもwwこうずですww

遂に迎えました連勤5日目…。

 

1日目

 

www.kouzu3.net

 

2日目

 

www.kouzu3.net

 

3日目

 

www.kouzu3.net

 

4日目

 

www.kouzu3.net

 

 

本当は昨日までの4連勤でFin()の予定だったのですが、あおcの熱烈お誘い()で第7イベ来た方がいい!(見たこと無い演目やるし!)という話から2部を予約し、あおcが練習頑張った演目が1部だからそっちも来てほしいと言われ1部も追加で予約をし結局1-2部通し参加…(小生チョロすぎるぅ反省するぅ…)。 というわけでこの5日間でショーを6公演分見た。非常に濃ゆい5日間となった。またしたいかと言われたら5日連続は流石にもうしたくないという今のお気持ち←←

 

この日は普段推しプランの設定が無いメンバーも推しプランの設定があった。 推しプランとはなんぞや?と思ったんだが、基本的には…

1,推しプランの席のあるエリアの立ち位置が公演中多い

2, プロマイド付き

らしい。 今回は推しプランが入り乱れ()したらしく立ち位置はエリア限定できない代わりに「手厚い挨拶」があるとのこと。小生はせっかくなのであおc推しプランで予約した。

 

というわけで本日もひとみんに受付してもらってからお席へ…。

H23テーブルへかわいらしく着席。

 

既にテーブルの上にはあおcのプロマイドが2公演分(1公演につき3枚もらえるらしい)が置いてあった。 そしたらわりとすぐにあおc登場。 おもむろにプロマイドへのサインを書きながらお話タイム。 プロマイドの写真見ながらこれは今と雰囲気違うねーなーんてたわいもない話を5日連続の最終日にする小生(コミュ障)←

 

そして、練習頑張った演目が1部の最後にあるらしく、えらく緊張したご様子のあおc。

発表会前に緊張している子供みたいで可愛い(褒めてる)

 

そしたらラムちも来てくれてワイワイ。f:id:kouzu345:20201014222228j:plain

 

ラムちにその演目は絶対動画で撮っといた方がいいよ!(一生懸命踊るあおc間違いなく可愛いから!)と言われたので、カメラ(静止画)、ビデオカメラ(固定)に加えてカメラ機能の良いスマホ(横向き動画仕様)の3刀流()で臨むことを決意←(3刀流を使いこなせるのはロロノアゾロか小生くらいでしょう←剣豪ではない)

あおらむコンビ以外にも1部前にランゼc、ふたばc、おとcなどなど知られてる娘と会えてとても精神的に安定()した←

 

特にランゼcとはこの5日間であおcの次に一番会っているので、この5日間乗り切れたのはランゼcのおかげだと思っている。元々、小生は感情の起伏が激しいタイプ()なので、ランゼcがちょくちょく構ってくれるおかげで精神的落ち着き()を手に入れたのは大きい。

ニコニコしながら毎回話しかけてくれて本当にホッとする。またお話ししたいなと毎回思うのである。

f:id:kouzu345:20201014222122j:plain

 

 

 

おとcはプレゼントした新作の指原カラコンつけてくれてた!この前と別色の方。パールキャッツアイかな?

 

 

1部のショー開始

(写真を載せるタイミングを逃したのでインスタに全部載せた←)

ヘビロテ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

あおちゃん(2020/10/13) #バーレスク東京 #バーレスク #バーレスク東京第7世代 #burlesque #burlesquetokyo #camera #photo #model #portrait

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿 -

 

いよいよあおc緊張の最後の演目 「ハイスクールミュージカル」 これ衣装が可愛いんですよね。

ばっちり3刀流()で収めました!

<Youtubeにあおc推しカメラで載せてます>

 

あおcよく頑張ってました。

最後の方に目の前のポジションだったので推しプランの恩恵を受けることができました(偶然という説)

 

 

1部終わりにあおcにドリンク入れてお話。

緊張してたのが終わって急に眠くなったって言ってて赤ちゃんみたいwとなったww可愛いw

 

その後、あおcのダンスの先生をしてくれたまなcから「こうずさんですか?」「そうですw」「誕生日ツイートがバズってるの見ました!」みたいな流れで初めてお話できた!

「うちのあおcが本当にお世話になりました(ペコリ)」という彼氏気取り()をしてしまったが彼氏気取り()とは気づかれなかった模様←(震え声)

レッスン期間中のお話を聞けて良かった。またあおcと出勤が被ったタイミングでお話できればと思っている。

f:id:kouzu345:20201014222215j:plain

 

それからラムちから「私猿っぽいって言われる!(ぷんすか)」という話を聞いたり、ランゼcに「普段もテンション高めなの?」みたいな話をしたり、あおc以外のメンバーとたくさん会話ができて、いつもならあおcがいない間って席でぼーっとしてるんだが、そんな時間があまりないくらいだったのでとても楽しかった。やはり知られてる娘が多い日は楽しいし、さらに言うと知られててかつ話しかけてくれる娘が多い日はかなり楽しいと思った。

 

おとcが2部前に来てくれた。シュガーフリーを控えて緊張しているご様子だった←

個人的にシュガーフリーはバーレスクセトリの中でもかなり好き曲の部類()なので楽しみにしていたんだが、緊張が伝わるくらい緊張しているおとcを見るのは珍しかったので逆に面白くなってきてしまったw

 

シュガーフリーがなんぞや?という方に向けて、48ヲタクにわかりやすく言うとSDN48の「やりたがり屋さん」的な感じの演出になる演目()でエチエチ調()なヤツ←です(SDNを知ってる層がおそらく少なくてきっと半数以上にはまだ伝わっていない←)

 

(参考:やりたがり屋さんMV)

 

 

というわけでおとcが「おっぱい大きい娘は片手で隠せばいいけど私は両手で必死に寄せないと!」みたいなヤケ()を起こしていたので面白かったw

そんな貧乳自虐ジェスチャー()をおとcがしていたタイミングであおcが目の前を通り過ぎながら同じような貧乳自虐ジェスチャー()をやっててちょっと笑ってしまったw

小生はおっぱいの大きさは気にしないよ!(心の声)と思ったが実際声に出して発言したらただの変態きもおじさん()的な感じになるので←心の声にとどめておいてよかったとは思っている。小生GJ!←

 

という感じで2部のショー開始。

もともと13日に来るきっかけがあおcから「2部はこうずさん見たこと無い曲多いよ!」とのことだったわけだが確かに初見の演目が数曲。

 

アイドルはウーニャニャの件/ニャーKBwithツチノコパンダ

確かに初めて見た!

でもいつかのAKBのコンサート的なやつで本家ニャーKBを見たような気もするので正確には初めてではないかもしれない!←

しかしシラフではこんな曲書けないですよねw

他にもAKBで言うと胡桃とダイアローグとかもシラフじゃ書けない楽曲()だと思うんだけどそれにちゃんとシラフっぽくない歌詞を書ける秋元康最高だな…(48脳)となってしまったw

 

Bo Peep Bo Peep(ポピポピ)/T-ARA

確かに初めて見た!(2回目)

ちなみにバーレスクでは一回も使わないって心に決めているんだが、AKB鬼通い時代()に散々「ぽぴめー」(意味は聞かないでください)というワードをあらゆるこうずガールズ(小生を認知している48Gのメンバー)との会話で使っていたので「し、私信?!(脳内)」となったが、「絶対にそんなことはない」と秒で我に返ることができたのはでかい。

 

てかバーレスクに通ってからの方が明らかに韓流アイドル楽曲を聞くようになった。

どっちも衣装が可愛かった。あと、ウーニャニャの件であでぃす氏がのあcに膝枕してもらってた!すげー!と思った(小並感)

(ちなみにあでぃす氏に挨拶しに行こうとバーカウンターあたりまで行ったところでド迫力ポジだから結構奥地だな…となり諦めた話をここで消化させてください←)

詳しくはこちらへ↑ 

 

 

そしてシュガーフリー。第7世代のメンバーがやっているのはももの日でも見れているんだがまた見れたのはでかい。

 

www.kouzu3.net

 

 

おとcは両手で盛れて()ました!←

ちゃんと興奮できました!!←←

 

 

そんなこんなでチップタイム。

 

ふたばcとあおcの2sが撮れた!

ふたばcがあおcをクルクルさせてくれたのはでかい!

 

気付いたら22:20過ぎとかだったので荷物まとめてあおcにバイバイして退店。

 f:id:kouzu345:20201014222135j:plain

【総括】

無事燃え尽きましたまる。(18日は予約しているので行きます。5日間お疲れ様でした。)

スポンサーリンク