こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/10/17】パリオン撮影会参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201018010622j:plain


どもwwこうずですww

 

レポと言いながら写真貼るだけ…w

 

5連勤の後遺症()でこの日はそもそも来る予定なかったんだが、友達が行くというので付き添い()で…w

 

 小生の推しメンの質問箱なんだが、「白飛びした写真」は完全に小生の悪口…(c)ということでツイッター民()に叩かれた小生は豆腐メンタル()のため今後はインスタに写真載せようかなと。。。

(と同時にインスタフォロワー増加作戦!←果たして増えるのか?w※ちなみに現在二桁←←)

 

インスタの面白いところはプロフィール写真が自撮りのおじさんとよくわからない外国人()からのハンノウ()がリアル()で見れることだと思っているのですが(インスタ初心者)本当のところはどうなんでしょうw

 

ラムちゃん

 

 

 のあちゃん

 

 

 まりんちゃん

 

 ひまわりちゃん

 

 

 せなちゃん

 

 

まなちゃん

 

つばきちゃん

 

あおちゃん

 

 

 

 

 以上!!

 

スポンサーリンク