こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/10/09】バーレスク東京参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201014135326j:plain どもwwこうずですww

 

 

連勤初日(推しのあおcは9日から13日まで5連勤なのです。)

 

1部をド迫力で予約。QRコードの紙を確認するとS6テーブルでした(そうだっけ?)。ステージと花道の角席にかわいらしく着席(c)一番いいところ!←

 

検温係がひまわりcでした。名前呼ばれて高まるチョロい小生。

 

 

なんだかんだ約1週間ぶりにバーレスクに来たので「会いたくて震えてた(西野カナ状態←古い)」小生は例のごとくショー前ですがあおcにドリンク入れてお話。
そこで「13日も来て一緒に5連勤しましょう!」というお誘いもとい営業()がはじまる←(小生も9-12日の4連勤←はこの段階で確定していた←)

 

 

「い、いやぁ…w」なんてのらりくらりしたかったんだが、「2部は絶対こうずさん見たいの多いし見たこと無いの多いよ!」的なことを言われてさすがの小生も根負け()して13日の2部だけ予約キメた…キメてしまった…もはやキメキメおじさん…(チョロい、チョロすぎる…絶対想いを寄せる女の子に「お母さんが病気で…」とか言われて謎に高額な医療費を支払ってあげちゃう騙されおじさん(kp)くらいチョロい…←←)
(その後ストーリーで単に来てほしいからだと言うあおcのぴゅあ心(c)を小生は信じるよ泣←)

 f:id:kouzu345:20201012105258j:plain

 

ショー開始。
あおc&ぷりんcが2人して小生に爆レス!きちんとカメラに収めたゾ…(‘ω’)

 

パフォーマンス中、ヨーコcとCOCOちゃんが目の前に来ること多かったので写真結構撮った。

 f:id:kouzu345:20201012105239j:plain

 

COCOちゃんはわりとレア出勤気味の娘なんだが比較的そのレアな出勤日にあおcと被ってることが多い気がする。比較的ね。
ということでチップタイムに1s&2sをお願いしてみた。
これは48ヲタというかHKTヲタ勢にしかもしかしたら伝わらないかもしれないが、COCOちゃんは個人的に山下エミリーcに似ていると思っているので結構好き系のビジュアルで御座る。

f:id:kouzu345:20201012105317j:plain

(※参考画像:山下エミリーc)

どうです?雰囲気近しいと思うんですが…('ω') 

 


ひまわりcに1s&2sお願いしてみた。
チップタイムでこうするの結構久しぶりな気がする。小生は根がすんごいヲタク()なんで、知られてると一気に頬が緩むタイプ()です← なので話しかけられたり名前呼ばれるのは純粋にうれしい(‘ω’)

 f:id:kouzu345:20201012105250j:plain

 


これまたAチーム曲で何度か目の前のポジションだったMinaちゃんにも1s&2sをお願いしてみた。手足長くてめっちゃスタイルいいので本当に韓流アイドルが近くに来たって感じで若干緊張()したが(小生ぴゅあヲタクなので←)、綺麗に撮れた気がする。

 f:id:kouzu345:20201012105229j:plain

 


つばきcが黒髪に…!
いやーめっちゃ似合ってた。NMBの絶滅黒髪少女が小生の中で延々脳内リピートされてた←

 f:id:kouzu345:20201012105219j:plain


あおcとぷりんcにドリンク入れてみた!
前回の記事で書いた「これはぷりんc交えて話したい」と言っていたことを早速話してみた。
結果、小生クラスのガチキモヲタク()レベルの会話に余裕でついてこれてヲタクの気持ちへの理解度が120点満点なぷりんc強すぎる…となったw
小生とぷりんcのヲタトーク盛り上がり(c)に若干あおc引いてた気がするw←

 f:id:kouzu345:20201012105206j:plain

というかぷりんcの推しへの一途さにはさすがの小生も脱帽した。

小生は歴代の推しメンがもれなくスキャンダルを起こしたため、精神が軽く逝かれてを繰り返して今に至っているので、ぷりんcみたいな一途さは逆にうらやましくも思えるほどだ。もちろん小生もどの推しメンにも長続きしているわけだから一途っちゃ一途なんだけど推し増ししてるからそんなこも無いっていうアレ← 

 

 


その後2部から出勤のラムちがひょっこり登場!
ラムちに会うの結構久しぶりでなんなら1か月ぶりまであった。3s撮れた!

 f:id:kouzu345:20201012105307j:plain

 


知らぬ間に20:30を過ぎていて「入れ替えになります」とお声がけされちゃって急いで支度して退店。

   

 【本日のお写真のコーナー】

  ジト目。

網タイツでのジト目。

刺さる人には刺さりそう…w

 

 【総括】

青色のパーカーを着て行ったらあおcに怒られたの巻

スポンサーリンク