こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/10/24】バーレスク東京1部&パリオン撮影会参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201026113709j:plainどもwwこうずですww


約1週間ぶりに聖地()へ… 

 

 

この日は1部見てからパリオン撮影会に参加という流れ。

 

この日はラムち、ぷりんc、おとcなどなど小生が勝手に仲良くさせてもらってると思っているメンバーさんが出勤していたので精神的落ち着き()がある状態。

 

入店してすぐにラムちとお話。

なんだかんだ久しぶりに会った気がしたけど先週のパリオン撮影会で撮ってはいるのを思い出す← 

www.kouzu3.net

 


やはりお話してないと久しぶり感を感じるなぁと(小並感)

 

ぷりんcとおとcともショー前にちょこっと話してからの開演。

 

じゃんけんしてお菓子もらうやつでラムちがお菓子くれた!
ノーマルプランだったので距離があったんだがキャッチできたのはでかい!


余談だが隣の席とその隣の席にあでぃす氏がカノジョ()連れで来ていた!謎に3連番状態だった!←
邪魔しちゃ悪いので軽く会釈した程度にとどめた←

 

退店時に少しあでぃす氏とお話したが「これが噂の(c)…」となった←

(感想文)

 


さてさて。
そんなこんなでチップタイム。

 

さゆりさんに「ブログ見てます!」と言われハッピーな気持ちになる小生。
ヨーコcにはあとで撮影会行くねって話したりなどなど。


それからラムちとお話して、ぷりんcとお話した。

入れ替えのタイミングギリギリまでお話しちゃったw

 

からのパリオン撮影会へ。


20時から組だったチョコcが厳つい眼帯付けてたから思わず厳ついね!っていう遊びをしてみた!

ふたばcからレスもらった←

 

MANさんに定期挨拶。いつもおしゃれと褒めてくれるので精神的落ち着き()が増した!

小生、実はNBのスニーカーを持っていないので年度内()には1足欲しいとずっと思っている。

 

そうこうしてたら21時から組が開始したので撮影。おそらくその部のメンバー全員アップしたの初めてかもしれない。少なくとも1枚以上は撮れ高がありました!

  

ラムち。安定の可愛さ。

鼻水出てないかずっと気にしてたのがかわゆだった← 

 

 

ぷりんcとはチェキも撮ったが、実に良い感じの2チェキが撮れた!卍

 

 

コスプレ部門優勝かもしれない。鬼滅の刃を小生はまだ見たことが無いんだが、そんな小生でもキャラクター感はとても感じたので出来が良かったものと思われる。 

 

 

ひまわりちゃんは毎回「こうずさん」って名前呼んでくれるのがポイント高い。知られてるのデカイ! 

 

 

張り付きで撮ってる人がいたので邪魔にならないように申し訳程度に撮ってたら目線くれたのでそこからチョイス。

 

 

 ブログ読んでくれてるさゆりさん。囲み多かったので撮影枚数的には限られたけどきちんと撮れ高ありました!

 

 

そんなこんなで退店。 

 

帰宅後友達から電話かかってきて話していたら「なんかテンション上がってない?w」と言われたので、きっとこの日バーレスク行って楽しかったんだと思うw

 

【総括】

マイペース大事。(それが一番大事)

スポンサーリンク