こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/11/06】バーレスク東京4部&パリオン3部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201110070245j:plain 

 

 

どもwwこうずですww

 

 

 

この日は一度はバーレスク行ってみたいと言う、もう知り合ってから12年くらいの古い古いAKB時代からのヲ友達(ちなみに彼はもうヲタクではない)を連れてバーレスクに行こうという日でした。

 

個人的には前回バーレスク行ったのが2週間前くらい? 

www.kouzu3.net

 

あおcにはもう1か月近く会ってないっすねぇ… 

www.kouzu3.net

 

 

 

とりあえず待ち合わせして居酒屋で軽く1時間程度飲み。

 

焼き鳥が自慢の店()らしく確かに美味しかったんだが、友人からの「うまくない?」に対して「むしろマズイ焼き鳥ってなくないですか?」って生意気を言ったら「素直に美味しいで良くない?w」って怒られた(ぴえん)

 

 

 

そのヲ友達は歌がハイパー上手いのでカラオケへ…。

個人的にはこっちがメインイベントまである←(小生が熱望して吉原ラメントを覚えてきてもらっていたのだ)

 

歌ってもらいたいリスト()なるものを作成していた小生は完全にデンモクをレイプ()していた…。大満足である。もちろんカラオケ代は小生が全額負担でござる。(iTunes潤ったー)

 

 

24時にカラオケを退店。バーレスクへ移動。

 

ちょうど24時33分くらいにバーレスク近くに着いたんだが、まさしく終電ダッシュをキメているあおcの後ろ姿を確認し心の中で号泣←(ちょうどすれ違うことなく後ろ姿だけ確認という憎い演出←)

(2週間前くらいからこの日に行くと伝えていたんだが4部まで残ってくれなかったのは悲しい。あおcでしょっぱいヲタク代表の小生(´;ω;`))

 

  

 

ヲ友達が紙タバコ愛用者なので喫煙所案内したり、エレベータの場所教えたりしていざ地下2階へ…

 

受付にひとみんがいてくれて速攻案内完了した。出会って3秒で案内()で御座った。デキるスタッフで御座る…。

 

おそらく初めて飲み放題プラン+ド迫力プランのコンボをキメたんだが、居酒屋→カラオケでしこたま飲んで、まだ鏡月を飲むんだからまぁまぁ酔ってたかもしれない←

 

 

店内にあまりメンバーさんがいなくて、しばしキョロキョロしてたらつばきちゃん発見!熱視線()を送っていたら気付いてくれてすぐに来てくれたのでドリンク。

 

ひょこひょこ現れたつばきちゃんかわゆw

 

一緒に来てたヲ友達も交えてお話しながらショー待ち。

 

テキーラショットプレゼントのやつが始まっていよいよ開演。

 

最高楽曲ことプニパニグミでつばきちゃんからグミもらったwやさしww

 

そしてハイパー最高楽曲こと吉原ラメントも4部のセトリにあって沸いたww

 

プニパニと吉原聞けたらまぁ満足で御座るの流れ出来上がったw

 

チップタイムではランゼちゃんが来てくれた。つばきちゃんとランゼちゃんとお話しながら閉店まで。

 

途中、酔って手元がおぼろげ()になった小生が酒こぼしちゃってつばきちゃんが即対応してくれた。やさしw

 

<唐突に撮影写真のコーナー> 

 

 

 

 多分というか本当なんだけど、ランゼちゃんにドリンク入れてお話しするの初めてだった。たくさんお話して、ただただランゼちゃんが良い子だということがわかるひとときだったw 

お話に集中()し過ぎて1s撮り忘れたww

 

 f:id:kouzu345:20201110070011j:plain

 

 

 

 

つばきちゃんともなんだかんだで久しぶりだったんだが、1か月ぶりくらいに会うとやっぱりテンション上がるねwまた会いに行こうと思いました。

 f:id:kouzu345:20201110070046j:plain

 10代の六本木のダンサーさんといちゃこいてしまった…w(楽しい)

 

 

 

それから始発までどうしようか?という矢先にパリオン行きますか!となり、初パリオンへ…w

 

るりcが話しかけてきてくれて寂しい思い()をすることなく過ごせたのはでかい!

 

動画で何度か見ていた、水着のネキが腰振ってシャンパンかけてもらうやつ()を目の前で見ることができた!

衝撃的過ぎてずっとシャッター切ってたww

 

あれは贅沢な遊びだわぁと思うと同時にいつかやってみたい欲()も生まれてしまったで御座る←

 

パリオンでお会計して閉店前にかわいらしく退店。

 

すっかりいい時間だったのでヲ友達とバイバイして帰宅。

 

非常に濃い一日でしたw

 

【総括】

DON'T BE SHY聞きたい欲がすごい←

スポンサーリンク