こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/10/1】AKB48「アイドルなんかじゃなかったら」グループ握手会参加レポ【HMVエソラ池袋/岡部麟】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

 

今回もVlogあがってますのでぜひ。

高評価押してください

 

 

さて、CDショップの握手会。今回結構増発していていいですね。

 

別の動画でも触れましたが、都内のアクセスのいいところに主要CDショップってあるので、幕張やパシフィコ行くよりもアクセスがよくて、しかも行きたいと思ってから実施までのラグが短いのでとても参加しやすいのです。

 

 

そんなグループ握手に推しメンの岡部麟cが出ると言うことで参加。

 

2周。

 

水戸イベの時の話を…詳しくは動画にて。

 

 

やっぱりサクッと参加できるのがいいですね。

 

 

【総括】

存在感()を出していきたい

スポンサーリンク