こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/10/01】バーレスク東京2部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201004110810j:plain




どもwwこうずですww 

 

 中一日での登板()

 今日は午前中雨だったけど午後に晴れたのでStockXで買って海外から輸入したUSコンバースをおろしてみた!いい感じ!気分あがる!

※高まりすぎて「今日から10月」と書きたかったのを「今月から10月」という日本語不自由ニキ()になってしまったで御座る… 

 

 

 2部を予約していたのでまだ少し時間があると見るや毎回のルーティンと化してる宮下パーク→KITH tokyoの流れ。

秋物のインラインでロンTが気になって見てたら店員さんに「サイズ在庫ありますよ」と言われ、MかLで悩んでLを購入。今週早速着る。もう今季ロンTは買わない!←

 

 本日も聖地(c)へ… 

 今回はカメコつながりのヲ友達を初バーレスクに連れてきてみた!

 

ふたばc推しのヲ友達も都合が合ったので3人で見ることに。(この日ふたばc出てませんが←)

 

予約がバラバラだったんだがスタッフさんに言って近くにしてもらえた!ありがたい!名前がわからないがいつも善処してくれる男性スタッフの方。

 

というわけでR5テーブルに小生。両サイドにヲ友達という布陣()でかわいらしく着席()

 

あおcが検温係だったので、KITHの紙袋を見るや出会って3秒で「また何か買ってるー!」って指摘された。 

KITHからのバーレスクで確かに毎回何か買ってる←

 

「また靴買ったの?もう今年は買わないって言ってたのに…」と言われ「いや、今回は靴じゃない!」と言い訳をする小生←

 

その後ドリンク入れてあおcに来てもらったときに、前述のUSコンバースのコカコーラ×KITHのスニーカー見てもらったときにも「これ良くない?w」「可愛い!でもまた買ったの?この前も買ってたじゃん2足も!」「これは輸入したやつだから…(ノーカン)」「3足目じゃん!!!」「(ぴえん)」

 

スニーカー好きな夫がレアスニーカーを妻に内緒で買ってバレた時のシチュエーション(c)に瞬時に妄想が発展()してしまい「ふむり。悪くないな…(こういうプレイ←)」と思ってしまった。あおcはきっといい奥さんになるぞ…(妄想以下略)

 ※これか…泣←w

 

 

この日はポールイベントということで通常の演目はいつもの半分程度。

ということであおcがポールのショータイム中近くに来てくれて一緒に見れた。

 

「ポールイベント初めて来たかも!」と言ったら「嘘だ!前来てたよ!」と言われ、記憶を呼び戻しつつショーを見てたら「確かに来たことあった!」と記憶回復!(小生の脳の老衰が止まらない…泣)

 

21:30過ぎたあたりから通常演目開始。Bチームは2曲だけでしたがあおcクイーンの曲もあり見れて良かったです。

 

プニパニでフリコピするのが楽しい時期に突入した。

 

あおcが自分の席のエリアと逆サイドとかで撮りづらいときはプリコピに徹するのが良いという思考に至りつつある。

 

完全に逆サイドのあおcへ熱烈アピール()をしてグミを小生の方向に投げてくれたwセンターサークル方面に行ってしまったがヲ友達のアシストでなんとかゲットw

プニパニであおcからグミもらう連続記録継続中(^^♪

 

オド芸でやる曲はMATSUGEもMOMOLANDもお気に入りではあるんだが、小生的には群を抜いてDON’T BE SHYが一番のお気に入りなのである。

これ、おそらくバーレスクの全演目の中で一番テンション上がるかもしれない…。

 

あおcにDON'T BE SHYが小生の一番のお気に入り楽曲なんだと話したら「私はあんまりw」とグサりww あおcのこういうはっきり言うとこも好きだよ泣←

 

 

個人的にはDON'T BE SHY、吉原ラメント、プニパニグミ、バブル、マテリアル、シュガーフリー、ヒミツの羽化あたりが聴けると非常にアガる←こうずセレクト()

 

 

 そしてチップタイム。初バーレスクのヲ友達にこんな感じのああするタイム()ですと説明()してみたw

 

小生のヲ友達は今回一緒に来た人も、撮影現場等で会ってバーレスクにはまだ来たこと無いという人も最近の小生のバーレスク通いの現状とアップしているあおcの写真を見てくれているらしく話題の中で必ず「あおc可愛い」と評判をいただくので我ながら喜ばしい限りで御座る。

 

 というわけで再びのドリンク入れるやつ。今日来た3人ともカメコなのでさながら撮影会()みたいになってしまったw

 

 そしてまたしてもあおcが入れ替え時間ギリギリのご登場()で「まだ帰らせないよ!」をいただいてしまったw

ふたばc推しのヲ友達は小生よりも時間を気にしてソワソワしていてわろたw

 

そういえば質問箱で来てた「よく白飛びさせた写真」って絶対小生のことじゃん。悪口じゃん…wという話でワイワイ()したりもしてみた←

 

他にもいろいろとお話して、3部のお客さん来ちゃったので退店。

  

 前にこういうやり取りがあり、流れを大切にする系ヲタク(c)なのでこじはるブランドのハットをプレゼントしてみた。あおc可愛いからなんでも似合うだろうなぁのお気持ち('ω')

f:id:kouzu345:20201004110407j:plain

f:id:kouzu345:20201004110628j:plain


 

  

 ランゼcいるの精神的にデカイ!話しやすい!接しやすい!

 いつもニコニコして話しかけてくれるから自然とこちらも頬が緩む('ω')

一方でパフォーマンスはバキバキなのでギャップすごい!

 

 

 話題()の白飛び写真(c)ですwが、このテイストは小生の色(c)ということで変えるつもりも無く…これからもこんな感じのをアップしていきます…ww

 

ジト目界最強女子は小生も知られてるHKTの水上凜巳花cだと個人的には思っていましたが、あおcもなかなかのもの()なので珍しくこういう写真もアリかな?ということでアップしてみました。皆さんいかがでしょうか?

 

 【総括】

DON'T BE SHYの正式な振りを覚えたい

スポンサーリンク