こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参。1999年からのアルビサポ。

スポンサーリンク

【2020/12/5】バーレスク東京1部&パリオン撮影会参加レポ【てんちむ初出勤日】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201208163931j:plainどもwwこうずですww

 

バーレスクは毎回シフトが月初と15日にそれぞれ2週間分ずつ出るのですが推しメンのあおcの他にもつばきc、ふたばc、おとcも出勤ということで土曜の1部へ行くことに。(知られててこちらから話しかけられる関係性()のメンバーが4人以上いたら個人的に当たりDAYなのです)

 

そしたら話題のてんちむc初出勤日と被る結果に…w

 

 

小生はAKB村に長いこといて、むしろ未だにいるわけですが、そうなるとAKB以外は自分が興味を持たないとエンタメ関係の話題に決して明るいわけで無くて、てんちむcがどれほどの有名人なのかいまいち実感が無く…Youtube動画もヒカルの動画に出てたなぁくらいしか印象がない状態だったんだが、当日お店に行くと1階の入り口まで入場待機列が伸びていて驚き。

 

 

どうやら超満員らしい。やはり話題なんだなぁと。

 

 

新たにスタビライザーを買ったのもあってVlog的な動画を撮りました。文章読むより動画の方がいいって方はYoutubeに動画を載せてますのでそちらもご覧ください。

 

<動画はこちら>

 

 

 

1830に1部は開場します。小生が入店できたのは約10分後くらい。1部の開演は19時なのだが、これだけ満員だと入店が19時くらいまで押すかなと若干覚悟していたので思いのほか早く入店出来て良かったです。

 

今回は超ド迫力席で予約していたのですが、R6テーブルというステージと花道の角席、一番いいところでした。

 

 

座席がどこを割り当てられているかは当日会場で案内されるまでわからないのである意味ドキドキ体験()の一つではあるんですが、よかったです。

 

最近まで席種は基本的に(VIP席とか除くと)ド迫力席かノーマル席の二択だったのですが、よりメインステージ付近が超ド迫力席として割り当てられるようになり、ド迫力席よりも500円価格も上乗せという感じになりました。

 

500円の差なのでどう受け取るかは人それぞれですが、個人的にはその日の出勤キャストの顔ぶれ次第かなぁという考えです。

 

 

席に案内される前に推しメンのあおcに見つかり出席確認完了。

席に着いた後も来てくれました。

 

しかし確かに店内は超満員。

ステージ沿いということはバーレスクの座席配置の関係上、ステージはハイパー見やすい反面キャストの方々が非常に座席に来づらいポジションでもあるということで、ショー前にキャストさんが座席に練り歩くことが通常日だと多いんですが、今日はてんちむc目当ての初来店のお客さんが多かったり、そもそも満員なのでお客さん捌くので目いっぱいみたいな状態だったようであまりショー前にキャストさんとお話できなかった。

 

かろうじてあおcにはドリンク入れたのもあってショー前に来てくれました。

しかし来てくれてすぐに本編前のショーが始まってしまったので近くにはいるんだけどお話しづらいみたいな感じになっちゃった。

その間ずっとあおcに動画回し続けてみた。

いろんな表情してくれていたので動画を見返して「あぁ可愛いなぁ」と感じた一方で、1曲まるまるカメラ向けられていろんな表情させられんのメンバー的にはまぁまぁ地獄()だよなぁと…w申し訳ない!と後から反省したが、かわいかったので撮りたみはあるので悩ましいところだ←

 

 

という感じで本編開始前のMCが始まる。

テキーラショットプレゼントでてんちむcから受け取った。

動画載せときます。

 

 個人的にてんちむcの事前情報をあまりよく知らないってのはさっきも書きましたが、実物普通に可愛いとは思った!とはいえ、他のキャストさんと比較してずば抜けて…みたいなのは全く感じず…。それだけバーレスクガールズのビジュアルレベルが高いということでもあるのでまだ来たこと無い方は一度来てみる価値はあると思います(宣伝)

 

 

という感じでようやく本編開始。

いつも通りのメドレーから始まり…。

 

個人的には好きな演目結構あったので楽しかったです。

バブル、マテリアル、吉原の3曲聞ければかなり小生好みのセトリな方。

DONT BE SHYがあれば尚よかったものの、MATSUGEMOMOLANDを両曲オド芸で聞けたのはある意味それもアリとなったw

 

オド芸終わりが20:15くらい。

いつもなら20時には終わっているのでまぁまぁ押しているのです。

 

すごい来づらい席だというのはさっきも書きましたが案の定なかなかキャストの人が来ず…。そんな中、つばきcふたばcあたりは来てくれて嬉しかった。まりんcも声かけてくれたし、混んでいる中ではマシなチップタイムだなぁと自分に言い聞かせるなど…w

 

最後にあおcが来てくれて駆け足でお話して退店。

 

 

その後B1Fのパリオンでのパリオン撮影会へ参加してみた。

 

つばきcとふたばc(小生がお話できるメン)が出演するのもあって、バーレスク予約者は3000円で参加できるのもあり…w

 

撮影会での撮影写真はこちら↓

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

 

童貞を殺すニットDAYだったみたいw

 

 

その後、つばきcとチェキ撮って離脱。

Vlog動画にその様子も載せてますのでぜひw

 

 

<バ―レスク内での撮影写真はこちら>

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 【総括】

混む日はなるべく回避しようのお気持ち(c)

スポンサーリンク