こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/07/26】NGT48サマステ参加レポ【六本木/バーレスク東京】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

サマステとかいつぞやのなんかのアイドル以来に行くんだが、NGTメンがこぞってチケットの締め切りアナウンスをしていたので売れてないのでは?=空いているのでは?ということで平日稼働。

 

 

六本木自体はバーレスクに鬼通いしていた時にめっちゃ来てたから行くこと自体は慣れたもんですが久しぶり感。

 

 

整理番号300番台でした。2日前に購入して。

 

座席が8列くらい用意されていてその後ろに立ち見。

 

これ席の人も立つっしょ…と思い、空いている座席へ。6列目の端っこが空いていたのでかわいらしく着席。

 

開演。

 

りか姫めっちゃ久しぶりに見たが、気付かれた脳内。あくまで脳内。ええ、ええ。

 

 

あとは水津なつきちゃん、北村ゆうはちゃん。かわゆ。

 

小越ちゃんもかわゆ…。

 

 

もはやNGT現場が一番熱いのでは?と思えてきているので、週末の握手会次第では本格稼働()も視野ですはw

 

 

自然渋滞という曲が最高楽曲でした。最近死ぬほどリピートしています。おすすめです。

 

その後、鮨6というロボット配膳が話題の鮨屋で日本酒飲み放題キメて、若干酩酊気味になったのでバーレスクに行くという決断。

 

ほっしーが無理くり座席用意してくれたので2部満席な中でも入れました。あおらむに会えたのが良かったです。

 

 

スポンサーリンク