こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/11/12】撮影会とサッカー観戦【かかかぶぶぶききき/フレッシュ撮影会】

スポンサーリンク

11/12の話。

 

この日は朝から撮影会へ…。

 

小生の主現場()であるかかかぶぶぶきききのメンバーがフレッシュ撮影会に出るのでそれに参加するためである。

 

Vlogにもしているのでそちらもぜひ。新チャンネル立ち上げたのでチャンネル登録も何卒。

 

 

 

こういう撮影会ってバーレスクのあおちゃんを撮りに行って以来なはず。

 

 

そして基本的に撮影会はほどほどに苦手である…w

 

小生がカメラを持ち始めたきっかけはAKB48チーム8であるのはこうず検定初級()レベルの知識だが、基本的にはライブ撮影、移動中のパレード撮影などなので「こういうポーズで」とか指定するのが逆に億劫である。

数多の瞬間から良いものを選定する環境で育ってきたので、こういうのが良いと決め打ちで撮るというのはとっても不慣れなので苦手なのである。

 

 

それでも律義さ()が売り()()の小生なので、なんとか頑張って撮影してみた。

 

被写体が良いのでなんとかなっているが、やはり個人的にはもっとしっくりくる感覚を鍛えていかねば…と反省。

 

 

 

 

某氏とランチ。この日も小生がランチ代をおごったのでまたしても某氏に対して実質パパ活()をしてしまった←

 

 

午後の部もあったが、阿部勇樹引退試合に行く予定が先にあったので移動。

 

埼スタへ…

 

非常に良い席で見れたし、エンタメ的にも面白かった。松井大輔はやはり上手い。

 

 

激混み寸前の電車に乗ることができて無事帰路へ。

 

 

日中暑かったので結構疲れてしまった。

某氏が裸の大将再び…となりかけていたのは笑ったw 

 

 

【総括】

老衰…

 

スポンサーリンク