こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/06/03】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


6/3のお話。

 

 

この日も午後から渋谷原宿方面へ…

 

KITHのSUMMER発売でにぎわってました。

ただ、まだ何着か着ていないものがあるので一旦ステイ。

 

しかしながらこの日発売があったアママニエールとNIKEのアパレルがあったのでそちらは購入。ロンTなので、なるべく直近で着たいなぁ。

 

 

それからMA5行ったり、PRIVILEGE行ったりした。

 

PRIVILEGEで去年の9月ごろに発注したクラークスがようやく届いたとのことで受け取り、もといご購入。初のクラークスのワラビーなんだがカラーリングがやはり良き…。これも早く履きたい。久しぶりにスニーカー以外の靴買った。

 

 

それから新宿へ移動。

 

中途半端に30分時間が余ったのでカラオケへ…。

Route246とシンデレラガールとMessageを歌った。

 

Route246もシンデレラガールもツトムさんというヲタクの替え歌バージョンなんだが、この替え歌の歌詞が何よりも面白くて最高だったので歌った動画をU氏と共有してしまった。完成形を作ろう!となった。

 

 

MessageはもちろんYUNAへの替え歌である。

 

 

 

というわけで心のオアシス()ことかかかぶぶぶきききへ…。

 

中1日で行くニキ…。

 

www.kouzu3.net

 

 

 

ASAKIちゃんに会えた!好きがあふれ出してしまって終始溶けてしまった…。ぎゅ!をした…。もっとしたい…。溶けた…。

 

 

YUUちゃんと話すの久しぶり感w 大恋愛を見届けてますという話をした。YUUちゃんは本当に少女漫画の世界を生きているような感じだなと思った。腕と足と体調とズタボロな某氏の恋愛が成就()することを願っています…。

 

 

LICCAちゃんとはめっちゃ久しぶりに話したw マジで行くタイミングにいないことが多くてビビるレベル。

 

てか、YUU&ASAKIの癒しコンビの次にLICCA&RUIの強めギャルコンビが来て差がすごいなwと思ったwわろたw

 

 

 

NINAちゃんに緑のセットアップで今度来てほしいとお題をもらった。難易度高すぎて頭抱えたが、帰る前に服屋行って緑のジャケット買ったわ…バチバチにキメるわ…。

 

 

YUNAが全然彼女になってくれない…。いいもん、小生にはASAKIちゃんがいるもん(こどおじ←)

 

 

みんな今日買ったクラークス褒めてくれた。はよ履きたいが、革靴は足疲れるのよね…w

 

 

というわけで1公演で退店。

 

 

お夕飯食べて服買って帰宅。

 

【総括】

ASAKIちゃんをずっと眺めていたい…

 

スポンサーリンク