こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/05/19】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


5月19日の話。

 

この日はたまたま新宿渋谷方面に用事があったので終わった後にせっかくなのでとかかかへ…。

 

公演途中に入場したが、受付前で曲終わりを待っていたら何人か気付いてくれたのはうれしみを感じたまる。

 

 

ASAKIちゃんとステージと客席と言う空間でいちゃいちゃしたぁ…最高だったぁ…。しかしお話しできなかったのは残念で御座る。

 

 

TSUBASAちゃんに明日から沖縄行く話をしたらお土産を所望された()ので買ってくることに…。女心プリズム。

 

 

この日届いたスニーカーをこの日おろしたんだがみんな褒めてくれた。うれし。

 

 

ちょうど某氏と入れ替えで退店。

 

【総括】

最近、かかかまっての指差しの配分()がうまくなってきました。

 

スポンサーリンク