こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/12/16】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


12/16の話。

 

日常のストレスがピークに達している状態()がここんところ継続しすぎてて、記憶がなくなるまで飲みたい…となって某氏に連絡し、20時以降ならとのことだったので急遽よさげなお店を予約し、その前に時間が空くなぁ…となったので中2日で心のオアシス()へ…

 

 

 

3代目選抜のイベントだった。初めて生で見た曲もあって良かった(小並感)

 

 

 

13日に会えなかったメンバーからは相変わらず久しぶりの嵐…w

 

 

こんなに期間空くこと無かったので確かに…とはなった。

 

 

1セットで退店。

 

 

ASAKIちゃんと話せなかったのが心残りでござる…←

 

 

その後、某氏と合流してHUB経由、予約した居酒屋。

 

これがなかなかの良店でした。新潟の水みたいな酒を水っすね…と言いながら飲んでたら良き時間になりましたとさ…。

 

 

 

【総括】

翌日につけ麺を食べた

 

 

スポンサーリンク