こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/05/07】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


5/7のお話。

 

この日も朝から稼働。Sup行ってプリビレッジ行ってミタ行って…。

 

Supが全然当たらず…。1人後の人が第一グループで呼ばれてた。まぁそういうもんよね。抽選って。

 

その当たりの様子はVlogに。奇跡起きた。

 

 

 

 

ミタ終わりに雨がまぁまぁ降ってたので荷物置きに一旦帰宅。

 

新宿に異動して、こうずてぃーびーTのイメージV撮影。

某氏に協力いただいたので、協力費=飲み代ということにして新宿伊勢丹7Fの魯山という寿司屋へ。ここは白穂乃香飲めるし、つまみの質も良いし、立地がいいので使い勝手がいい。

 

中途半端に時間が余ったのと、急激に眠くなってきた(朝6時起き、7時から稼働)のでまねきねこにカラオケに。

 

久しぶりにカラオケに行ったが、死ぬほど熱唱してお目覚め。

かかかのメンバーのトークVもちゃんと見れました。TSUBASAちゃんは本当にTUBEが好きなのねw

 

 

程よい時間になったのでかかかへ…。

 

RIAちゃんに「パパ」って呼ばれた。

今度から、こうず@RIAのパパ。と名乗るか…。

 

のんちに最近綺麗になったねと褒めた。ビジュ強化しているとのこと。伝わってきました!

 

 

ASAKIちゃんと「ぎゅ」した。もうずっとASAKIちゃんと「ぎゅ」したい。嗚呼…。

 

YUYUちゃんが意外とちゃんとブログ読んでる件。

違いを見せないとインパクトに残らないからと登場の仕方に工夫をしてくるが、どういう反応をするのが正解なのかイマイチわかっていない。

 

 

TSUBASAちゃんとHALUちゃんがこうずてぃーびーTへの反応度高め!

全メンバーに配るか…と思ったら、費用負担()がカラコン超えるので本当に欲しそうな子だけにあげよう…本当に欲しい子はシアターでアピってください。JUNさんときくまささんの分は確約しています←

 

 

あとはRUIちゃんとNINAちゃんにへらへらしつつ、URANちゃんとワイワイしつつ、21時過ぎにまたしても限界睡魔に襲われつつ、某氏がシャンパン入れているのを見つつ、退店。

 

 

帰宅さん、したさん。

 

【総括】

福山雅治のMessageの替え歌は鉄板。

スポンサーリンク