こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参。1999年からのアルビサポ。

スポンサーリンク

【2022/04/20】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

スポンサーリンク


ども、こうずです。

 

 

日々の激務に嫌気がさし、心のオアシスへ…。

 

20時に入店。小生にしては遅め…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こうず (@kouzu3)

www.instagram.com

 

公演あるあるなんだが、ロッキューの時ときききみーにーの指差しで全員とシンクロしたいけどできない問題ね。あれの解決策をASAKIちゃんに聞いた。和んだ。

 

 

トピック…

ASAKIちゃんはペット枠()という話をした。オンリーワンである。

マイナスイオンがめちゃ出ているのでずっと見つめていたい(キモオジ渾身のお気持ち表明)

 

 

ファンサでHALU&RINONペアで来られた時に「それはないじゃん!!!」ってなったw

 

のんちは前見た時よりちょっと元気になってたかなと思ったのでちょっと安心した。

 

はるちゃんは小生があげた服着て撮影に行くプランを既に立てているということで楽しみである。

 

 

「こうず」という名前の由来を聞かれたので話した。高校時代の世界史の先生の名前なのでモノマネをしたが「ブワイフ朝」というキメセリフは当然のごとくポカーンだった…。

その後披露した「サータヴァーハナ朝」「ムガル帝国」あたりはわかると言っていたASAMIちゃん、普通に学があるではないか…。

しかしながら小生は専攻が日本史なのでディープ世界史はわからないという←

 

はるちゃんが世界史全然だったが、美容の専門学校首席という話をアピって来た。こうずさんのおしゃれインスタスニーカー投稿の構図を決めてほしいところである。

 

はるちゃんは文学少女と名乗っているので、はるちゃん目線のこうずさんのフィクション()を小説にするのはどうか?と聞いたらわりと乗り気であった。ただ、アウトプットするツールが無さそうである。どうするか。

 

ヲタクの現場通い詰めというのはそれだけで題材としては及第点以上である。小生ならエモエモな歌詞が書けるでござる。Youtubeにオリジナルソングを載せるか…。

 

 

 

URANちゃんのMVKがまだである。おそらくIZONEじゃないかと思っているが聞き出せないでいる。

2ヶ月待っているのでそろそろシャンパン入れさせてほしい←

 

 

YUNAちゃんがこの日も身構えていた←

おはよう彼女が何も全く響かないでござる。

 

 

今日もNOAちゃんの「あれ?今日ビジュが良い!」

に一生ツボってしまった…

 

大恋愛おじさんの「ビジュ」話はどうやっても笑ってしまうで御座る。大恋愛おじさんが4日連続とかで鬼通いしていた話も聞いたので、本当に恋愛成就してほしいの気持ちである。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こうず (@kouzu3)

www.instagram.com

 

【総括】

小生も「ビジュ」を良くしたい。

 

 

スポンサーリンク