こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/03/24】バーレスク東京訪問記

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20220326080821j:plain



 

 

www.kouzu3.net

 

歌舞伎町をあとにして、2月のラムち周年以来のバーレスクへ。

 

www.kouzu3.net

 

 

流石に歌舞伎町から六本木への現場回しはイケイケみ()がすごい…w

 

 

 

最近購入したVlog用のカメラをこの日初めて使ってみた。わりと使いやすかったし、映像的にも良い感じな気がする。

そんなカメラで撮ったVlogをアップしました。

 

 

大江戸線の新宿駅にたどり着くまでにいささか難儀したが何とか六本木到着。時すでに20:40。

 

入場開始から10分経っているがまぁいいだろう。

 

久しぶりにバーレスクビルの地下2階へ行くと即受付可能な状態だった。

 

というか新たなスタッフの人が何名か…。まぁ去年の10月以降のバーレスクの変化に疎いので当然と言えば当然ですが新鮮で良いですね。応対の質が以前より若干上がった気がしてます。

 

本日は2部のみ。おと姫ラストDAYが誕生日で卒業なんてさすがに見届けなければ…ということで来訪。

店内でいきなり姫にばったり。相変わらず可愛いやつだ(にっこり)

 

超ド迫力プランで予約。S10に通される。

 

プラ板が撤廃されて広々としたテーブルとなっていた。

 

しかし、前みたいに週に複数回通っていた頃にはそこまで気にしていなかったが、月に1回行くか行かないかくらいになるととても浮世離れした空間であるとひしひしと感じる。

 

 

ひとりでぼんやりしていると姫が来てくれて若干戯れた。かわゆ。

 

 

その後、ラムちに気付かれてあおらむ推しプランの当選品のチェキを取ってきてくれた。

 

新人の娘に話しかけられたタイミングでラムちが戻ってきた。

 

チョコラム対こうずの図は普通にしょぼくれたヲタクがイケ女二人に絡まれてるだけだった←

 

チョコラムがおそろいの色違いの水着だということにすら気付けなくなってしまっていた小生は、歌舞伎町で過保護にされすぎているのかもしれない←

 

ちなみにラムちはかかかぶぶぶきききの存在を知っていた。ぜひ一緒に連れて行きたいもので御座る←←

 

 

2部ショー前にUTAGEIリバイバル。姫が楽しそうなのが何よりでござる。

 

 

開演前のテキーラタイムでちらほらメンバーに気付かれる。

 

DCとかゆあちゃんとか久しぶり感で良いリアクションをいただく。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

やはりバーレスクもおもろいなぁ。でも推しプランありきなのがやはり苦手なのでドリンクいれてお話するシステムの方が好きだったなぁ。

 

 

 

ショー開始。

 

ラムちのラブファントム、肝心なところ()が最前ゆえによく見えず←

 

ダイヤモンド初見。すげーなあれ。

 

ふたばちゃんのルフラン。やはりお歌がお上手でござる。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

上海久しぶりに聴いた。

というかこの日キャストさんめっちゃいた。Bチーム特にめちゃ多かった!

 

 

ふたばちゃんに気付かれた。

ランゼちゃんにも気づかれた。

 

 

ショー後のチップタイム。

 

ランカcが「え、こうず?ひさしぶりすぎ激やば」みたいに言ってきてわろたw

ギャルやんけww

 

ギャルなんだけどもww

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

さえcが回ってきた時に、最初全然小生だと気づいてなくてわろたw

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

オド芸でめっちゃサービスしてきたやんけwと思ったら普通にサービス精神が旺盛だっただけだったww

 

伊達メガネつけてたので気付かなかったらしいwwそんなことあるかww

 

気付いてからラブ2s()撮った←

 

 

つばきcにも「めっちゃひさしぶりじゃーん!!」とめっちゃ絡まれたw もう20歳になったのか…はえーなw

 

 

ラムちが来てくれてやっぱラムちだな!となった←

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

皆さんとお写真撮って、「あー、姫はバルーンと推しプランでこっちこれないかなー」のタイミングでこっちきてくれて最後に2s撮れた。可愛い奴め(にっこり)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

 

さくっと退店。

 

 

 

【総括】

バーレスクにも久しぶりポイント()は存在した

 

スポンサーリンク