こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/04/11】バーレスク東京1部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210501175256j:plain


どもwwこうずですww

 

この日もバーレスクへ…。

 

 

www.kouzu3.net

 

久しぶりに週3でバーレスクに行ってしまった…w

 

 

あおc出勤日。

 

 

この日は友人と連番で予約。ド迫力プランでかわいらしく着席()

 

 

友人はふたばc推しなんだが、約1か月前のバースデーで渡そうとしていた100リオンをようやく渡せる!ということで渡す瞬間は動画回すの確定で個人的にはそれを今日の一つの楽しみにしていたんだが、ふたばcの反応が100点でわろたw

 

そんなこんなで今回もVlogにしていますのでそちらもぜひ!

 

 

小生はあおcからback number聞くのダメ(病むので←)と言われていたので最近は福山雅治を聞いて浮き沈み()しているという話をしたら笑ってた←

 

SquallとMessageがヘビロテ←

 

 

 

やはり友人と来るとキャストさんが来ない間も暇しないのデカイ。

 

 

【総括】

もう隠せない、あおへの気持ち(c)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク