こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2021-05-22から1日間の記事一覧

【2021/04/28】バーレスク東京1部参加レポ

どもwwこうずですww 今回はバーレスク東京1部に行ってきました。 この日はこうずガールズトップ3のあおらむぷりんそろい踏みで超ド迫力プランで参加。 席に着くなりあおらむに絡まれるハーレム() という感じで今回もVlogでレポ動画を載せています。案…

「AKBファンあるある」の該当率を検証してみた

どもwwこうずですww 柏木由紀cのYoutubeチャンネルで「AKBファンあるある」を取り上げた動画がアップされてました。 その中で紹介されていた5つをピックアップして、AKBファン歴15年目の小生にどれだけ当てはまるかを検証してみたいと思います。 これ…

転売は悪か?

ロザン宇治原、聞け。「転売は悪ではない」 Youtubeでも動画をアップしていますのでぜひご覧ください。 ども、こうずです。 今回は「転売」というテーマで話を進めていこうと思います。 私個人の意見としては「転売は悪ではない」と思っています。 ■転売は悪…

ぺぺたまが絶品!福岡の名店パスタ「らるきぃ」を紹介

今回、福岡遠征するときには絶対食べに行きたい!と思うお店のひとつ「らるきい」を紹介したいと思います。 Youtube上でも食べに行って際の様子を動画にしてアップしています。ぜひご覧ください↓ この「らるきい」というお店の看板メニューが「ぺぺたま」と…

スポンサーリンク