こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2021-05-01から1日間の記事一覧

【2021/04/24】指原莉乃cの聖火ランナーを見に数か月前から予定していた遠征がただの観光になった話。

どもwwこうずですww この日は元々、聖火ランナーとして大分を走るという莉乃cを見に行く予定でずいぶん前から旅程を実は組んでまして…そんな矢先に… 改めて最後にもう一度だけ…!大分の皆さん、私の聖火リレーは観ることができない場所を走ります。お会…

【2021/04/23】バーレスク東京3部参加レポ【こうずてぃーびーチャンネル登録者2000人達成記念】

どもwwこうずですww www.kouzu3.net 今回は小生のYoutubeチャンネル、こうずてぃーびーのチャンネル登録者数が2000人突破記念!ということでバーレスク東京のVIP席でシャンパン入れる!というのをやってきました。 あおcラムcというなじみの2人が3部で…

【2021/04/15】バーレスク東京1部参加レポ【エプロンDAY】

どもwwこうずですww www.kouzu3.net この日はエプロンDAYということでバーレスク1部へ行ってきました。 わりと知られている娘も多くいて楽しかったです。詳しくはYoutubeに動画をアップしているのでそちらをぜひチェックしてください。 ↓ <お写真の…

【2021/04/11】バーレスク東京1部参加レポ

どもwwこうずですww この日もバーレスクへ…。 www.kouzu3.net 久しぶりに週3でバーレスクに行ってしまった…w あおc出勤日。 この日は友人と連番で予約。ド迫力プランでかわいらしく着席() 友人はふたばc推しなんだが、約1か月前のバースデーで渡そ…

【2021/04/08】バーレスク東京1部参加レポ

どもwwこうずですww www.kouzu3.net まさかの連日バーレスク。 この前チーム8の現場で久しぶりに会ったヲタクにもれなく「めっちゃバーレスク行ってますねw」「ええまぁ…w」「2日に1回くらいですか?」「いや、最近は週1くらいに落ち着いてます…w」「…

スポンサーリンク