こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/02/16】バーレスク東京1部参加レポ【ランゼc1周年】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210219073425j:plainどもwwこうずですww

 

 

今回は、ランゼちゃんの1周年イベントを見にバーレスクへ…

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

ちょうど前日に届いたばかりのスニーカーを履いて、レビュー用に素材撮影したりしながらなんだかんだでちょうどいい時間に。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

1部は18:30開場なんだが、だいたい毎回5-10分押して開場する件w それで毎回2部との入れ替えで20:40くらいまでいると粘ってる風に見られてしまうの損だなぁとw 立ち回りムズイw

 

 

あおちゃんご登場。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

今までは自分の記録用的な要素が強かったVlogですが、各所からアドバイスをもらったので徐々に改善していこうかなと謎のやる気が出てきてます。その一つでいくつかコーナーを作ったほうが良いという話があったので、毎度メンバーさんにファッションチェックしてもらおうかと。せっかく破産()するほど服買ってるのもあり←

 

 

なんだかんだで今月毎日投稿していて、地味にチャンネル登録者も微増気味。今年の目標は登録者2000人だったんだけど、この調子なら上半期中に達成できるかもしれない。達成したらバーレスクのVIP席でシャンパン入れる予定←

 

でも、もっと動画のクオリティ上げないとなぁと謎の高意識()が芽生えてるなうで御座います。

 

というわけであおcにドリンク入れてお話。

 

久しぶりにプレゼントと手紙持って行ったら、その場で手紙読みだしたわろたww

 

小生の字のコンディション()が筆を進める毎に悪くなるのが精神状況を反映しているという話で盛り上がりました←

 

 

そして久しぶりにふたばcに会えた!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

ショー後に初めてふたばcにドリンク入れてみた!

 

そしたらハプニング()があったようであまり話せなくてめっちゃ詫びられたw

 

また次回!ということで一件落着。

 

ランゼちゃんともちょこっと話せてよかった。パフォーマンスめちゃよかった!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

そういえば、あおcを初めて見たのが去年の6月末なんだが、8か月の時を経てようやく聞けたことがあったwあおc笑ってたw

 

 

ふたばcにお見送られて退店。

 

<お写真のコーナー>

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

【総括】

smile smile smile()

 

スポンサーリンク