こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/04/28】バーレスク東京1部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210522124217j:plain

 

どもwwこうずですww

 

 

今回はバーレスク東京1部に行ってきました。

 

この日はこうずガールズトップ3のあおらむぷりんそろい踏みで超ド迫力プランで参加。

 

 

席に着くなりあおらむに絡まれるハーレム()

 

 

という感じで今回もVlogでレポ動画を載せています。案外見てくれている人がいて嬉しいです。

 

ちなみにこの日、遂にバーレスク店内でこうずてぃーびーの視聴者さんとお会いしましたww

 

 

バーレスクに行けばわりと会えるタイプのヲタクこと小生()ですので、ぜひw(なんのぜひだ…w←)

 

 

あおcとぷりんcとの3sが面白かったw

 

 

基本的に、ショー中に写真撮る時はどうしても近くて知られてる娘を優先するので、あおcとかが遠くにいるとなかなかそこまでレンズを向けないんだけど、ラプソディアかなんかで2番の終わりくらいにあおcにレンズ向けたら急に喜んでたのは嬉しかったw

 

 

【総括】

だいすきなあおちゃん()というのが最近の口癖←

 

 【お写真】

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

スポンサーリンク