こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/03/28】バーレスク東京1部参加レポ【まなc1周年】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210406062916j:plain


どもwwこうずですww

 

 

www.kouzu3.net

 

 

今回はまなc1周年&久しぶりのあおcということでバーレスクに行ってきました。

 

詳しくはいつも通りVlogにまとめてますのでそちらをご覧ください。

  

動画内ではメンバーさんに小生の本日のコーデ診断的なものをしてもらっているんだが、今回はイベント×2ということでいつも行くプリビレッジ東京のスタッフさんと協議()して上級者風イエローコーデでキメていきましたw結果もぜひ動画内でご確認ください。

  

【総括】

久しぶりのあおcがやたら変顔するのでどうしたの?と聞いたら久しぶりでなんだか照れるから変顔多くなるのと言っててキュン()

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク