こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/03/24】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211213122835j:plain



 

www.kouzu3.net

 

この日は2本立て。ブログ的には分けて書きますが、最初にかかかぶぶぶきききシアターに行き、その後バーレスクにこの日誕生日&卒業のおとcを見届けに行ってきました。

 

 

というわけでこの記事ではかかかぶぶぶきききシアターに行った時のお話。

 

 

あわよくばかぶきシアターへ行けたら…という気持ちで外出。

 

まず晩御飯にラーメンをいただき、19時くらいには着けそうだったので歌舞伎町へ行くことを決断。

 

 

19:10にかかかぶぶぶきききシアター到着。

 

コミュニケーションタイム()でいろんなメンバーとお話できました。

 

 

NINAちゃんとRIAちゃんが来て、NINAちゃんに小生が爆ハンノウ()したらRIAちゃんが拗ねたw

 

でもこの前RYO-T BACK氏一人で来たでしょ?って言ったら機嫌直してくれた気がするw

 

 

NINAちゃんとめっちゃ久しぶりに会えた気がする。織姫と彦星かな?って感じるくらいだった←(ポエマー)

 

 

YUU&TSUBASAコンビが来て、YUUちゃんの深夜配信でめっちゃ長時間滞在してめちゃコメントした件()で盛り上がった。仲を深められた気がする。

 

TSUBASAちゃんとは例のMVK候補曲()の件でいろいろ←

 

 

そしたらYUUちゃんがMVKの準備で捌けて、HALUちゃんが来てくれた。

 

この日、初おろしのスニーカーめっちゃ褒めてくれたし前回訪問時もかけていった伊達メガネ姿を褒めてくれた。

 

褒め上手!

 

 

RUI&LUNAコンビと一番長く話せた気がする脳内。

 

最近、やけにミリヤを意識してしまい、ミリヤ楽曲を聞きあさっているという話から、「SAYONARAベイベー」という曲の歌詞で若干盛り上がった。

 

 

「サヨナラ」『いや言わせない』

「嘘よ傍にいて」『君をずっと離さない』

「愛してる?」『ああ 愛してるよ』

「信じてもいいの?」『好きだよ こっちおいでよ』

 

「寂しい」『今忙しい』

「後で電話して」『必ず掛ける待ってて』

「お願い」『今夜行くから』

「やっと会えるのね」『僕も会いたい いつでも』

 

「会いたい」『僕も会いたい』

「ほんとに?嘘じゃない?」『僕には君しかいない』

「もう無理」『いいや 無理じゃない』

「信じてるずっと」『愛してる 君だけを』

 

「今どこ?」『急にどうしたの?』

「何考えてるの?」『いつも君を想ってるよ』

「嘘つき」『嘘なんかじゃない』

「愛してると言って」『愛してるよ こんなにも』

 

めんどくさいぞ!ミリヤ!()

 

そんな流れから最近小生がRINONちゃんにガチ恋調リプを送っている件が、わりとかかか周辺をざわつかせていた()という話を聞いて、経緯を説明←

 

 

 

LICCAちゃんが「RINON推しでしょ!」って言ってきたので、またしても経緯()を説明。

 

 

こうずさんのラブポエム()は、ぴゅあさを残しつつも、指原公式キモヲタ()の名に恥じない純度100%のキモリプゆえに、ぴゅあ<キモ、と毎回なってしまうのが惜しいところです(本人解説)

 

月曜日まで続きます←

 

 

 

YUYUちゃんにブログに載らないという話とフォローの話()を突っ込まれてタジタジ←

 

 

ひとりで生きられそうって、それってねぇ褒めてるの?はイイキョク…。JUNさんが曲紹介するときにタイトル長いから耳が幸せ(ポエマー)

 

 

20時過ぎに退店。ぽこえもんさんの正体をようやく理解したので話のつじつまがあった←

 

 

【総括】

小生が退店した後に清水翔太(偽物)が来たというのは知っています。

 

スポンサーリンク