こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/02/19】かかかぶぶぶききき公演レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211213122835j:plain

 

ども、こうずです。

 

Youtubeにて大宮VS横浜の同時視聴生配信を終えてから準備して繁華街()へ…

 

ミタスニーカーズで店舗抽選しに行って、KITH行って、PRIVILEGE行って、歌舞伎町へ…。

 

久しぶりの単番参戦。

 

 

この日のメンバーがわりとこうずシフト()で高まる。

 

ASAMIちゃん、RINONちゃん、RIAちゃん、YUNAちゃんあたりとワーキャーしつつ久しぶりに会えたURANちゃんに「嫁にするならURANちゃんという独白()」をキメてチェキまでキメてしまいましたで御座る()

 

 

SHIHOちゃんからカラコンがまだという点を指摘されたがマジで買ってあるのに持ってくるの忘れたパターンという弁明()にまぁまぁな時間を要しました←

 

 

 

しかし、かかかまっては最高楽曲ですね。毎回ルンルン(きゃぴおじさん)になります。最後のサビ前の間奏のブレークで手を叩くところが個人的には高まりポイントです(わかりづらい)(マニアック)

 

 

21:30前に退店。帰路へ

 

【総括】

根も葉もRumorがMVK楽曲に採用されないと聞いてしょんぼりのちやん…。

 

スポンサーリンク