こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/01/07】バーレスク東京1部2部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210113232850j:plainどもwwこうずですww

 

今日もバーレスクへ…元旦から7日の間に4回行ってる…w

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

 

あおcはいないけど小生の良き話し相手のラムちがいるのと、午前中にめっちゃ嫌なことがあったので小生の命の洗浄(c)もラムちにしてもらおうと思い行ってきました!

 

 

と、その前に友人が働いているプリビレッジ原宿に顔を出す。あとちょっとでシルバーランクに会員のランクが上がるのと、春を見据えてロンT欲しいなぁと思って相談したら良さげなやつをご提案()いただく。Lafayetteでもプリビレッジでもない別のプロダクトのアパレル買うの珍しいですねと店長さんに言われちゃったw

 

という感じでルンルン()でバーレスクへ…

 

 

当日予約したんだが、初めてバーレスクの会計でPayPay使ったw便利ww

 

ご案内待ちの時にセンターサークル上のラムちに発見される―!高まる―!

 

今回はノーマルプランだったのでH19テーブルにご案内される。

 

端の方なのでお話するにはわりと良い席。

 

早速ラムちにドリンク入れてお話。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

ラムちはヲタクの気持ちマジ理解系(c)なので話が弾みすぎわろたww

 

ぱんなcゆあcちのcあたりがショー前にご挨拶()に来てくれた。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

新人さんどんどん入ってくるなぁ…。

覚えていこうと思う!

 

ショー開始。

魔法少女聞けた。

オド芸で久しぶりにDON’T BE SHY聞けてブチあがったw

しかもライライライ→MATSUGE→DON’T BE SHYの流れというレアケース()で下げて上げるスタイル()で脳汁ドバったw

 

MATSUGEが来ちゃったらもうDON’T BE SHYは無いじゃん…となるところに来るもんだから最高のタイミングで最高楽曲©聞けましたw

 

チップタイム。

リリーさんとちゃんと話したの初めてかもしれない!

 

なみえcともわりとお話できてうれしかった。話したいなぁと思ってても簡単なご挨拶までだったので今までは。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

いぶきcとお写真撮った。久しぶりにお写真撮れて小生は嬉しい。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

ふたばcが来てくれた!ふたばcがステージからCって形を手で作るポーズをしてくるから、ヲタクが良くやる二人でハート作るやつの遠距離版()かなと勝手に想像してたんだが、こうずさんはよく(c)を使うからCのポーズ!という私信的なレス(c)をしてくれていたことの解説をしてくれたw

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

みれいcが来てくれた!ドリンク入れてお話した!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

ラムちも合流してラムち、みれいc、こうずc()の3人でお話してみた。こうずさんの指原トーク()で数度盛り上がり場面を作れたのはデカい!

千賀は無いじゃん、こうずどう?(c)は小生的にも鉄板ネタ()で御座る←

 

元STU48劇場支配人の山本学氏似のイケてるスタッフのニキに「延長どうすか?」と言われ、いつもなら1部で帰るところを、ちょっと今日は楽しすぎたのと2部にラムちのバーンのクイーンがあるとのことで2021年初延長をキメてしまったw

 

2部はラプソディアも吉原ラメントもやってたし、なんとオド芸でまたしてもDON’TBE SHYが聞けた!

 

もう1部2部続けてDON’TBESHY聞けるとかちょっとラリってしまうやつ ()で御座った。

 

 

チップタイム。しほcとちょこっとお話した。

 

COCOちゃんと新年のご挨拶をした。やっぱり山下エミリー感()を感じるのでとてもお話したい。この前のシャンパン入れた時のお礼などをば。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

www.kouzu3.net

 

みれいちゃんがまた話に来てくれた!見た目は大人っぽいけど話すとハタチみ()を感じるw

 

ハタチの勢いについていこうと頑張るおじさん()の状態ではある←

 

その後ラムちに2杯目ドリンクキメてたのでまたお話して、お時間になったので退店。

ラムちがお見送りしてくれた。

 

1-2部通しの時ってだいたい2部後半で疲れてきて満足度と疲労度のバランス()が崩れちゃうことが多いんですが、この日はずっと楽しかったなぁ。

 

ラムちとみれいcとお話盛り上がったのと、なかなか話せなかったなみえcともお話しできたこととか、新人さんと触れ合った()とか、何よりDON’TBESHYを連続で聞けたことがデカイかなと。

 

この日の小生は冴えてて、前のお客さんがヴィトンのショッパー忘れてたのを指摘するくらい冴えてた。

 

【総括】

ヲタク心を理解してくれるラムちはマジ大切にしたい卍(c)

 

スポンサーリンク