こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2020/12/21】バーレスク東京1部2部参加レポ【VIP席】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201227120329j:plainどもwwこうずですww

 

 

今日も今日とて聖地「バーレスク」へ…

 

 

 

今日は前回のバーレスク帰りに再会しに行ったシェフをしている(小生の貴重な)乃木坂ヲタ時代の友人を連れてバーレスク(1部)に行くというもの。

 

www.kouzu3.net

 

ちょうど、この日にレストランのコンテスト的なので彼がグランプリを取ったということもありシャンパン入れるのは確定←

 

オープンより早めに合流して軽く居酒屋で飲んでからいざ、現場へ…

 

到着するとV2テーブルに通される。

今回は初めてソファー席(通称VIP席)で予約してみた。

実は今年の3月に来た時に通常プランで予約してたのになぜかソファー席に通されたことがあったんだがV2はソファー席の中でも一番いいところ。

ちなみにYoutuberのヒカルがてんちむに100万チップ払ったときに見ていたのもこのV2テーブル。

 

今、こうずてぃーびーはここ数週間の連続投稿もあり、3週間でチャンネル登録者が微増し1790人から1830人に40人増えました!←

 

そんな弱小Youtuber()の小生がヒカルと同じ席に座ることができるのも不思議な世界ですね(ふしぎ発見!)

 

【今回もYoutubeにレポ動画をアップしてますのでそちらもぜひ】

 

さて、席に着いてすぐにシャンパンを注文。

シャンパンが着くまでに、しほc、みなc、のえるcが席に来てお話してくれた。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

そんなこんなで準備ができたそう…。

シャンパンガールはぷりんc、ココc、みれいcでお願いしてみた!

BGMはもちろん「おねだりシャンパン」である。

 

やっぱりこの曲はアガる!w

 

お写真撮ってぷりんcとお話。

 

ココc、みれいcにも名乗ることができた!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

ずーっとお話してみたかったお二人なので入店からのシャンパン入れる流れでスタートは上々()で御座る←

 

 

友人も初バーレスクがたいそう気に入ったようで楽しんでました。

 

という感じで気分もアガって2部も延長することに。

 

そしたら友人が2本目のシャンパン注文してたww

乃木坂つながりというのもあって今度はBGMを「君の名は希望」にしてみたw

 

 

またぷりんcにシャンパンガールしてもらって1回目よりも大人数でお写真撮った。VIP席でこの人数の女の子に囲まれて写真撮るのは小生の芸風()ではないまでも大変楽しく、良い体験したなぁと思う。いずれまたやってみたいw

 

 

 

 

友人はさあやcがお気に入りになったようでたくさんチップ渡してたw

 

小生はみれいcにドリンク入れてお話できて満足。また行かねば!

 

 

友人が2部ショー中くらいに完全に酔いが回っておかしくなってたw

 

 

小生もそういうことあったが、テーブルに酒こぼし始めると酔っててやばい()みたいなシグナルって感じするのを冷静かつ客観的に見れたw

 

 

3部も延長するとか友人が喚きだした←ので、お会計してとっとと退店。みれいcが最後までついてきてくれた。やさし。

1日に10万以上の会計を見たのはバーレスクにもう60回近く来てるが初めてだったw謎に金使ったw

 

泥酔キメてる友人を駅まで見届け帰宅。

 

【総括】

気になってた娘とどんどん話せるようになるの楽しい!

スポンサーリンク