こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/01/05】バーレスク東京2部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210106124843j:plainどもwwこうずですww

 

中1日で再びのバーレスクへ…

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

 

2021年に入って5日間のうち3日間もバーレスクに行ってしまっている。

2021年はさらにエンタメ活動を止めない活動()をしている実感がある。

キモイと言われないようにはしようのお気持ち。

 

いつもなら1部から行くところを若干お仕事があり2部を予約。

しかしながら思いのほか早く終わったのでルーティンと化している宮下パークからのKITHTOKYOへ…

 

前日にリリースされたMondayprogramのKITH10周年のペガサスパーカーが自分のサイズがまだ残ってたので思わず即決…。実は黒色のパーカーって持ってなかったりするのである意味新鮮。次バーレスク行くとき着ていこう(ルンルン)(出費(´;ω;`))

 

 

一路バーレスクへ…

 

受付で待機してたらひまわりcとご挨拶。

ひまわりc「あれ、今日あおさん来てないですよ」

こうずc「?!?!?!」

受付のお兄さん「さっきあおさん来ましたw」

こうずc「?!?!?!?!」

 

ということでどうやらあおcはいるらしい…w

 

 

今回も超ド迫力プランで予約。今度はS8テーブルに通される。前回S3今回S8ということでちょうど対角。上手側。

 

QRコード即読み取り即ドリンク注文ニキ()なので、早速あおcにドリンク入れてみた。

 

その前に、ねるcぱんなcがショー前に話しかけてくれた。

 

そして、かれんさんと年始のご挨拶ができたのはデカい!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

そしたらあおcご登場w

 

どうやら寝坊したそうw

おそらく小生がバーレスク通いだしてあおc出勤日に行ってきた中でそんなこと初めてだったので、そういう話をしたらあおcも初めてだったと言ってたwわろたw小生が1部のみだったらヲタ卒していたかもしれない(していない←)

 

 

あとは、昨日のあおcの某ツイートで激病み()した話をしたら小生の捉え方の問題というズレ()だったみたいで、モヤモヤが解消できたのはデカいが、はなからそう読み取れてればと睡眠不足が無かったのにと悔やまれる結果()とはなった(メンヘラこじらせて眠れずニキ←)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

つばきcがから揚げくれたりおにぎりくれたりしたのでドリンクいれてお話(チョロい)。

 

つばきcは毎度いい匂いがするのでなんで?って聞いたら一生「フェロモン!」って答えてくるので延々リピートする遊び()にハマってしまったw

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

つばきcの入店当時に撮った写真を振り返ったら「マジ芋!芋!それいやがらせだよ!」みたいに言われたw

今の黒髪が似合ってるし、この日はあおcを真似てサイドポニーにしたみたいで非常に可愛く仕上がっていた。

 

 

ぷりんcとは今年初だったのでこちらもドリンク入れてお話。レポ書いてて思ったけど2部のショーだけしか見ないのに3人分ドリンク入れるパワープレイ()をしたのはもしかしたら初めてかもしれないw

 

ぷりんcと年始のご挨拶()を済ませて、「ねー、いつ嫁になってくれるの?」って聞いたら「ハネムーンはどこ?」と聞かれたので「(AKB好きなら)秋葉原にしよう!w」と言ったら「もっと頑張ってよ!w」と言われたので「どこがいい?」って聞いたら「モルディブ」と言われて滝汗←(でも全然連れていく―!!)

 

そうこうしてたらショー開始。

あおcのラプソディアを初めて見れた気がする!

 

シュガーフリーも見れたしわりと好き曲が散りばめられていて良きでした。

 

 

ただ、最近はチップタイムにBGMで流れるDON’TBE SHYが一番アガる説…w

 

 

再度つばきcが来てくれた。つばきcは束縛するタイプということでこうずさんもメンヘラだから束縛するね!って言ったら嫌だと言われたw

 

あとは、あおcの某ツイートを小生が勘違いしていた話をしたら笑ってたw 

 

からのあおcご登場。

 

来過ぎちゃうと病んじゃうんじゃない?18日までに病んで18日来ないとかやめてと釘を刺されるw

 

こうずさんのペースでいいからと言われたんだが、こうずさんのペースだと来過ぎちゃうねwというジレンマ()()わろたw

 

 

あと、最近より本音をぶつけるようにしている。説教とかじゃなくて本音。

小生からは11月に4部だけ行くってあらかじめ伝えてた日にあおc3部オンライン出演だったのに4部までいてくれなかったこと多分一生根に持ってるからという話を展開したw

 

そしたらあおcも今までずっと撮影会来てくれてたのに、一番来てほしかった日の某撮影会に来てくれなかったの根に持ってるからと言われてしまったw

 

本音と本音のぶつかり合い()をし、撮影会の話から今月撮影会あるんですよ!来ませんか?と言われたんだが、小生は稲毛のフレッシュ撮影会が糞過ぎてトラウマであれがきっかけで外部の撮影会は行きたくないから多分行かないと言ったらあおcが不機嫌に…ww

f:id:kouzu345:20210106124853j:plain

 

そんな険悪なタイミングでぷりんc登場ww神かww

 

あおcの某ツイートを小生が勘違いしていた話(どんだけこの話気に入ってるんだ小生w)をぷりんcにしたら「それはこうずさんが悪い!」とカウンター喰らったw

ネガティブな発想のヲタクは良くないよ!と諭されてしまった…絶対モルディブ行こうな(´;ω;`)←

f:id:kouzu345:20210106124908j:plain

 

というか嫁にするならぷりんc(c)としばしば発言している小生だが、それが逆にリアル(苦笑)をいただいてしまったww

 

その流れで、小生が「ぷりんcお嫁さんにしたいMIX」を考案したと話をしたらさすがのぷりんcでもドン引きしてたww「あーお嫁さんにするぞー!(あー!よっしゃいくぞー!)ぷりん!ぷりん!…(タイガー!ファイヤー!…)」みたいなやつw

 

こうずさん、軽くラリッてるんだ(颯爽)と言って切り抜けた←

 

その後こうずさんのメンヘラ系トーク()をしてたらお時間になってしまった。f:id:kouzu345:20210106124901j:plain

 

小生の主要メンとたくさんお話できて楽しかったw

 

 

 

 

【総括】

やはり出勤メンバー大事!

 

スポンサーリンク