こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/01/03】バーレスク東京1部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210105123620j:plainどもwwこうずですww

 

中1日でバーレスクへ…

 

www.kouzu3.net

 

 

会いたいが過ぎてるし、エンタメ活動を止めなさ過ぎてるな…w

 

というわけで三が日最終日の1月3日。新年イベントもこの日が一旦ラスト。

今回もVlog形式でもレポをアップしています。ぜひ!↓

 

 というわけでブログ版のレポをば…

 

 

まず寺門ジモンの動画をしこたま見てしまい、焼肉行きたい欲()が爆発してしまったため焼肉に行きました(テヘペロ)

 

七輪で炭火焼肉を一人でも華麗にできるお店だった。カルビで炎が出たw

 

という感じで最高の肉キメた後には最高の女見に行かないといけないのでバーレスクへ…(言い方w)

 

今回は超ド迫力プランで予約。S3テーブルに案内された。最近角か端が多かったのでわりと久しぶりな感じの位置。

 

 

入場が結構押してて、クロトさんが受付入って捌いてくれてた。

 

ということで時間を一瞬でも無駄にしないために速攻であおcにドリンク入れてみた(着席即QRコード読み取るマン)

 

あおcがドリンク持ってくるまでの間におとcが来てくれた。

未だに歯が無い(歯医者やってないから)とのことw どうやって飯食ってんの?って聞いたら奥歯を駆使してるらしい…w 前歯無いとかシャブ中みたいだね(例:槇●敬之)wって話でワイワイ(不謹慎w)してたらあおcご登場。(BGM:もう恋なんてしない※槇原●之)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

いろいろお話したけどほとんどたわいもないことなので特段レポすることも無く…w

 

そういえば最近、先月くらいからVlog用に動画も回してるんだけど、ぶっちゃけ会話のとこってあんま使う気が無くて、楽しそうにしてる様子が伝わればいいな程度に編集してます。(それ見てバーレスク来たこと無い人も来てみたいと思うかも?とちょっと思ったりしながら)

 

この日は小生の好きなサイドポニーの髪型で、その姿を一生褒めてた気がします。あとは会話して急に小生が照れる場面があるので、そういう時は写真撮影に舵を切ったりもしますw←(コミュ障ww)

 

ということでショー前MC。

その直前にみれいcが目の前に来てくれて、若干お話。成人イベ行きたいなぁ。演目も楽しみだし。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

ショー開始。

あおcの魔法少女もしかしたら初めて見たかもしれない。

この曲はフリコピしやすい印象。

 

 

マテリアルガールからの吉原で最高楽曲続いたの最高だったけど、オド芸で最近DON’T BE SHYが無いのがつらたん。

ライライライみたいなのばっかり最近w

 

というか普通にDON’T BE SHYの音源が欲しいんだがどうすればいいんだろうか。店内でオリジナル音源がよくBGMで使われてるので「それ欲しい…」とはなってる←

 

吉原ってどの娘がクイーンでも好きなんだけど、なみえcの吉原クイーンは味があって個人的に好き。妖艶さと華奢な感じがよく出てるなぁと。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

カレンcの吉原と双璧をなすくらい個人的には好き。

 

 

チップタイム

 

ひまわりcとあけおめできた。パリオン撮影会で撮りに行くととっても目線をくれるので今年もよろしくお願いしたい。

 

はなちゃんに名前呼ばれた!何度も見てはいるんだが、小生が他の娘と話してたり、そもそも店が混んでたりして話すの久々。認知されてたんだという驚きが勝っちゃったw

 

おとcも来てくれた。ぱるるみが深かった。もはやぱるるだった。いや、ぱるる超えたかもしれない(小生、顔だけならぱるる好きなんですよ(って言うとぽいよねとよく言われるタイプ←))

 

まなcが話しかけてくれた。小生がヨコハマカワイイパレードに行ったことがあるからもしかしたらその時に見てたかもしれないという話をしたりなどw

 

まなcはあおcのダンスの先生もしてくれてたのであおc周年出てほしいという話をしたりなど。これ周年って主役の娘目当てで行くものの、主役の娘とは話す時間ほぼ無い(みんなその娘目当てだからたくさん席回らないといけない)ので、そもそも周年とは普段話したいとb思っているけどなかなか話せてない娘にドリンク入れてじっくり話す日(c)でもあるよねと個人的には思っているので、個人的に今話したいメンバーランクTOP3に入るまなcにそんな話をしたりしてみたw(今年の目標の一つが話せる娘を増やすなので)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

あと、升にサインしてもらってないの?って聞かれて、これサインしてもらえるの?!となったw あおちゃんに書いてもらいな!と言われたもののあおc来ないしなぁ…wと思ってたら入れ替わりであおcがペンもって登場w

 

思わずまなcに指南された?wと聞いたらなんも言われてないって言ってたからタイミング良すぎワロタンティウヌww

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

 

 

升にあおcからサイン書いてもらって、ちょっと話して、あおcにお見送りされながら退店。

 

 

また中1日で行く予定…鬼通い…エンタメ活動止めないマン…

 

 

【総括】

1日おきに会いに行ったら会えない日のテンション地獄なので実質小生はシャブ中()かもしれない…

 

スポンサーリンク