こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2021/01/01】バーレスク東京1部参加レポ【ヲタ活初め】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210104104931j:plainどもwwこうずですww

 

今年のヲタ活初めはもちろんバーレスクということで元旦から行ってきましたw

 

www.kouzu3.net

 

この日は知られてる娘多めで楽しかったです。(感想がこれで終わってしまった…)

 

 

今回もVlogとしてYoutubeに動画を載せてますのでそちらもご覧ください↓

 

 ということでブログ的にレポを…。

 

まず、あおcにお土産をということで日本酒を買い、ラムちもいるとのことなのでラムちには柿の種を買い、いざバーレスクへ…。

 

元旦の1部からまぁまぁお客さんがいて、小生はド迫力プランでセンターサークル付近へ…。

最近超ド迫力席が埋まってることが多いので、そういう場合にどのプランで予約するといいか問題()に毎回直面するんだけどセンターサークル付近も若干飽きてきてしまった。。。

 

ノーマルプランでちょうど中間地点みたいな席に通されるのが一番地獄()なので、だったらド迫力でセンターサークルに甘んじるか…と思ってはいるんだがやはりステージとの遠さにもどかしさを感じるで御座る。

 

ふたばちゃんが来てくれて、ヨーコちゃんからお雑煮もらって(MANさんお手製らしい!!)、つばきちゃんが来てくれて、おとちゃんが来てくれた。

 

おとちゃんが前歯喪失()とのことでマスクつけてたw

どうしたの?と聞いたら酔っぱらって喪失()したとのこと…w

やべぇ…w

 

あおらむは遅番だったのでショー前は特段話せず(´;ω;`)でも走って出勤する様子は見逃しませんでした←

 

このバーレスクの早番遅番という専門用語ですが、この前VIP席でのえるcに説明してもらうまで全然わかってなかったんだが、早番はオープンからいて、遅番は18:50からいるみたいな(その分退勤が後ずれ)システムらしい。

 

なので1部に予約していて目当ての娘が遅番だと、ショー前にはお話しできない可能性高いということ。

 

この知識を授けてくれたのえるcGJ!

 

小生は基本的に1部見て帰るのがわりと好きなので、あおcが遅番1-3部とかだと若干もったいない気もする(慢性的にチップタイムが押し気味になるのでショー後にドリンク入れても大して話せない問題発生)けど、他に話せる娘がいるとそれはそれで普段話したいと思ってるけどなかなか話せない娘と話せる時間が得られるという意味で助かる()面もあるので一長一短って感じですかね。

 

 

この日はおとcがショー前にたくさん構ってくれたので助かりました←

 

姫はわりと空気読めるタイプ()で、小生が他の娘と話してるときにあえて来たりしない分、小生が暇そうにしてると来てくれるのでとても助かってます←

今度はドリンク入れます←

 

 

ショー開始。

その前に日本酒振舞われました。

 

最後のオド芸であおらむ揃ったのが可愛かったw(Vlogで確認できますw)

 

 

マテリアルと吉原聞けたので満足なんだが、最近オド芸でDON’T BE SHYが全く聞けなくなってしまったのはツライ…。

 

個人的にバーレスクのセトリでこんな感じだったらハイパー沸くな…というのは…

メドレーかマティーニ

ラブファントム

プニパニグミ

バブル

ラプソディア

シュガーフリー

マテリアルガール

吉原ラメント

オド芸(からのMOMOLANDからのDON’T BE SHYとかだと脳汁やばい)

 

バブルがセトリから消滅した説(c)があるのだが、ホントだとしたら悲報すぎる(´;ω;`)あれブチアガリ楽曲なのに…。

そして意外と新曲のラプソディアお気に入りw

そんで意外とラブファントムも好きw

さらに意外とマティーニも好きw(あれ一番バーレスクっぽいし、クロトさんがウェルカムトゥバアアレスクトオキョオオ!って言うところが好き←)

 

という感じでチップタイム。

一応あおcにドリンク入れて待機。

 

ラムちとも少しお話できたし、あおcともお話できたので良い感じに退店。

 

女体盛りのポスターはつばきcのでした!

 

この日はカメラを持ってきてなかったのでお写真のコーナーはお休み。

 

 

【総括】

最近鬼通い復活気味(きっとこのペースだと病む←)

 

スポンサーリンク