こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/03/09】バーレスク東京1部参加レポ【ふたばcバースデー】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210326013058j:plain


どもwwこうずですww

 

 

今回はふたばcバースデイイベントということで、ふたばc推しの友人が1部に行くというので小生も行ってきました。

 

推しプランという制度があって、個人的にはあおc、ラムcしか推しプランってしたこと無かったんだけど、今回はふたばc推しプランを申し込んでみました。

 

 

プロマイドがついてくるんですがさすがふたばc、既にサイン済み!

 

まぁバースデーと周年という2大イベントはほぼ主役の娘とは話せないと思った方がいいくらい混むので、確かにそうしないと回れないよなぁ…とは思った。

 

 

セトリもふたばcフィーチャーVerでとても良かったです。

 

 

かくいう小生はラムちとわいわいお話。

 

やっぱラムちしか勝たん…!!!

 

 

という感じでその様子も含め動画にしてありますのでVlogをご覧ください。このブログはあくまで備忘録程度の内容しかないので…w

 

 

 

チップタイムでもラムちとお話して、退店。

 

結局ふたばc大忙しでお話できず…w ノー会話()でフィニッシュ()だったのでまた別日にお祝いの言葉を伝えたいのお気持ち()

 

【総括】

ふたばばたばた(言いたいだけ←)

 

<お写真のコーナー>

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク