こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/02/28】バーレスク東京1部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210316210719j:plain


どもwwこうずですww

 

 

日曜日の1部、特に何かイベントがあるわけでもないのですがほどほどに埋まっていた記憶。

 

いつも通りプリビレッジ行って、また服買っちゃって、六本木に早めに着いたのでオニツカタイガー覗いたらこれまた「これは!」というスニーカー(普段履きに最適なやつなのでいつもの小生の良く履くやつとはまた違ったイメージなんですが)を見つけて即決!

 

買い物袋を2袋抱えてバーレスクへ

 

 

この日のメインターゲット()はラムちゃん。いつも仲良くお話させてもらえるので完全にマイメン()である←

 

ノーマルプランで予約したんだが結局チップを買ってしまったのでド迫力で良かったじゃん…とはなったw

 

ノーマルプランはお話しやすいんだがテーブル小さい問題()が発生するので、ド迫力の方が物を置く分には良いケースが多い。

 ※動画の方が最近力入れてるので是非ご視聴ください。

 

ラムちにドリンク入れてお話。

それからつばきcにドリンク入れてお話。

 

 

という感じで開演。

 

1部だけどシュガーフリー見れたのはデカい。

 

 

ショー後チップタイム。

 

ふたばちゃんとわりとよく会えているのデカイ。

 

 

で、ラムち&つばきcの戻りを待ってるタイミングでみれいcが来てくれた。最近お話できてないじゃないですかとのことだったのでドリンク入れてお話。

 

流石に1部で3人にドリンク入れたのは珍しい小生w

 

 

ラムちにお見送りしてもらって退店。

 

<お写真のコーナー>

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

【総括】

やっぱりラムちしか勝たん!

 

 

スポンサーリンク