こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/02/07】バーレスク東京1部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210216065322j:plainどもwwこうずですww

 

 

本日はバーレスク東京通常日ということで行ってきました。

 

動画に既にレポをアップしているので基本的にはそちらを…

  

最近地味に2月に入ってYoutubeは1日1本はなんらかの動画をアップしていますが、その分ブログの更新が偏りがちに…ww

 

 

バーレスク行く前に友人とタイ料理食べたいね!ってずっと言ってたので宮下パークの1階のアジアン料理のお店に行ってきました。

高級タイ料理店調のところ。

 

シンハーの生が飲めるのデカイ! 

 

 

 

そっから原宿ぶらりしていざバーレスクへ…

 

 

この日は久しぶりにぷりんcに会えた日でした。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

いつだかのインスタライブでぷりんcが配信しているところに見に行ったら「妻放置しすぎww」みたいに言われてしまいwさすがにそれはそうwともなったので久しぶりに会えてうれしかったです。

 

そして、最近病まずにちゃんとあおc出勤日に行けている小生。

 

この日がなんだかんだで2月初バーレスクだったわけですが、1週間空いただけで病んだと思われてたのはやばいww

 

www.kouzu3.net

 

 

1月通いすぎてあおcも麻痺してるやーつ←w

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

あおcには友人が初めてドリンク入れてたのでそれを横目に小生はぷりんcにドリンクいれてお話。

 

新しくタトゥー入れたということで見せてもらいました。

 

ショー的には何よりDON’T BE SHYが聞けたのでキマりにキマってしまってあおcに気付けず…ww

 

お見送られて退店

 

<お写真のコーナー>

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

【総括】

1月通い過ぎを痛感←

 

 

スポンサーリンク