こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/12/24】バーレスク東京1部2部参加レポ【クリスマスイベント】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201228124128j:plainどもwwこうずですww

 

今回も聖地バーレスクへ…

 

聖なる夜に聖地バーレスク…そう、この日はクリスマスイベント開催で御座る。

 

友人と24日は出勤メンバーが個人的にアツイ!のもあり一緒に行くことに。

 

超ド迫力プランで予約。花道の真ん中らへんにかわいらしく着席。

 

 

ご案内前にセンターサークルでまなcに発見される。それから席に着いてあおcに発見され、ふたばcも席に来てくれた。

 

既に最高のクリスマスイブ確定()で御座る…←

 

 

YoutubeにVlog的にレポをアップするのに最近ハマっているんだが例にもれず今回も動画を作ってみた。ブログ書くよりも時間かかるが今はそれなりに作業感よりも楽しいが勝っているのと、自分が振り返る用としても映像は映像の良さがあるなぁと感じるので飽きるまでやるつもりです。ぜひご覧ください。

 

 

 

まなcが席に来てくれて軽く雑談。最近お話する機会が増えててとても嬉しい。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

そしたらふたばc登場。友人の推しがふたばcなので友人と行くとふたばcと触れ合う機会が増えるのはデカい。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

ほどなくあおcご登場。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

先日、というか3日前にVIP席でシャンパン入れたことを早速突っ込まれてアタフタ←

 

www.kouzu3.net

 

 

そこから小生の熱心な解説もとい言い訳()が始まるも、あおcのご機嫌があまりよろしくならない←

このままだとクリスマスイブがトラウマ()になりかねないのでお写真を撮影するということでワンクッション置いてみた。

カメラを持ってきておいて本当に良かった()

 

ほどなくつばきcが来てお話。AKBヲタ仲間をもっと連れてこいと指令が…wいやいやもう10人くらいは連れてきてるぞ…wと話したら足りないとのことw

 

10代の無邪気さ怖い系おじさん←爆誕←←

 

 

 

そんなこんなで開演。

1部はチョコちゃん大活躍回でした。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

ラブファントムは初めて見た。良かった。

 

オリジナルの新曲ラブソディアもわりと好き系。

 

シュガーフリーも見れて満足。

 

しかし、最近演目が若干リニューアルされてて小生も流れに追いつこうと必死←

 

あとはバブルが最近見れなくなって悲しい。あれ好きだったのになぁ。

 

 

そんなこんなで1部終了。

 

いつも絶対に延長しない友人がまさかの「延長しますか!」発言ww

 

流石に驚いたけど小生はわりとノリを大切にする()ので乗っかってみた。

 

そしたらV2テーブル下までワープしたww

 

みれいちゃんが来てくれて、ドリンク入れてお話。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

あおちゃんがおにぎり配ってるときにプロマイドあるんですよぉ…と言われて全種類購入…チョロすぎる(´;ω;`)小生チョロすぎる(´;ω;`)よくない(´;ω;`)

 

つばきちゃんにドリンク入れてお話。空気読める系。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

ランゼちゃんとちょこっと会話キメた!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

という感じで2部延長後もなかなかの大立ち回り()をキメてしまいましたww

 

 

最後にあおぷにのイチャイチャ(c)を見せられて嫉妬に狂い()ながら退店←

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

 

【総括】

気付いたら半年でバーレスクに60回以上通ってた…

 

 

スポンサーリンク