こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/12/17】バーレスク東京1部参加レポ

スポンサーリンク

 

f:id:kouzu345:20201223070345j:plain


どもwwこうずですww

  

 前回のレポはこちら↓

www.kouzu3.net

 

 

 本日も聖地ことバーレスクへ…。

 

この日は仲良しの一人、ラムち出勤日ということで1部へ…。

 

「仲良くお話しながらイチャイチャできればそれで満足」という最近のモチベ()なのでこの日はとっても楽しかったです。

 

まず、まなcが話しかけてくれてからのラムち登場。ドリンク入れてお話。

平日の1部ということもあってゆったりまったりできてお話もできたし、写真も撮れたし、ショーも見れたし「こういう立ち回りを毎回してたら満足度上がるな…(ゴクリ)」と思うなどw

 

 

最近いろいろと私的に心労()が重なることが多く、バーレスクのおかげで発散できているので本当に最高の現場だなぁと思う。

 

今回も動画でVlog調にまとめてみた。こっちの方が最近力を入れているまであるwのでぜひ見ていただきたい。

 

帰りもラムちがお見送りしてくれて最高の気分で最高の退店をキメた…w

 

帰りに乃木坂ヲタ(小生の乃木坂ヲタ時代は非常に貴重、あまり知られてない、ちなみに橋本奈々未推しだった←)時代に一番仲良くしていた友人がシェフを務めるお店にぶらり。 

 

 相変わらずめっちゃ料理上手(当たり前かw)で美味でしたは…。

 

【お写真のコーナー】

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

【総括】

ラムちのいる平日1部は優先度高めで行こうと思った!

 

スポンサーリンク