こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/09/27】AKB48「アイドルなんかじゃなかったら」選抜お見送り会&グループ握手会参加レポ【渋谷TSUTAYA/新宿タワレコ】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

 

既にVlogにはしているのでそちらもぜひ。

 

高評価ボタン押してください!

 

 

発売日にイベントがあるのは前回の傾向から読んでた方も多いのでは?

 

前回はシブツタと渋谷タワレコで散々階段上り下りさせられて疲弊したというのもあったわけですが、今回はシブツタのみで選抜のイベント。

 

非選抜は前回同様他のCDショップで握手対応という感じの布陣。

 

ムーブとしては新宿タワレコからのシブツタだったわけですが、新宿タワレコは田口、八木、馬の3名。

 

田口メンバーに嫌われていると聞いていたのでいざ対面したらどんな反応するのか?と思って行ったんですが知られてない対応()でしたw

 

しんどw

 

マチャリンはアイカブのイベント以来です!と言ったらめっちゃ驚いてて可愛かったです。

 

 

八木cは顔小さいなと思いました。

 

 

 

そっから異動して渋谷TSUTAYA。

 

惜しくも選抜メンのパネルサイン書きとはニアミス。これも前回の傾向から普通に書きに来るのはわかってましたよねぇ…。新宿から回したので間に合わずw

 

そっから券を引き換えて、集合時間まで待機。

 

時間になったので並びへ。

5階から8階まで登らされたけど、前回よりはマシかな…という感じ。

 

しんどかったけど。

 

いざ選抜様とご対面。

最初がゆいりーで「なんか見たことある」って言われてからの倉野尾選手、ゅぃゅぃ、おだえりゾーンがあり、麟cずっきーゾーンがあり、最後が柏木ちゃん。

 

「こうず!Youtube見てるよ!」と言われ高まったw

 

これ、後日劇場行って吉田氏と話したときに「なにそれ美味しいじゃんw」って言ってくれたのでタカマリは間違いなかったな←

 

 

サクッと1周で離脱。前回よりもループしやすい環境ではあったんですが、目が回る()ので離脱←

 

【総括】

Youtube頑張ります←

スポンサーリンク