こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/11/19】バーレスク東京3部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201125131447j:plainどもwwこうずですww

 

11月6日以来のバーレスクへ…。

 

www.kouzu3.net

 

 

その前に行ったのは10月24日、その前は10月18日と遡らないといけないのですが小生の好きなあおcの出勤日に行ったのはまさに10月18日でして…約1か月ぶりにご対面()キメることになり若干緊張の面持ち()で30分以上早く店前に着いてしまったw

 

www.kouzu3.net

 

 

友達とばらばらに予約していたので、ひとみんに受付時に連番でできれば…とお願いし

たら奇跡的に用意されてたのが連番だったみたい!すご!

 

S4-S5テーブルで連番。ステージと花道のちょうど角のところで一番良い席!

 

入店するなりラムちが気付いてくれた!w高まるw


あおcとも1か月ぶりにご対面w
ボブ姿は早めに行かないと見れ無さそうwと思ってわりと急に行くの決めたんだが可愛かったです。

 

本日は友人と一緒に終電ダッシュ()をするつもりで来ていたのでショー前にドリンク入れて久しぶりにお話。

 

お元気でしたか?→ええ、まぁ…w
なんていう当たり障りのない会話()をするなどww
でも新しいスニーカーに気付くあたり流石w クロトさんがわりとよく履いているやつと色違いのやつ(c)


あおcが久しぶりに小生に会うからちょっと緊張する()()とか言ってくれて高まったw
小生がべろべろに酔ってヤケ()になって歌った替え歌()の話をしたらちょっとウケたw


ラムちもテーブル来てくれたのでドリンク入れてお話。ラムち11月後半鬼出勤マジ頑張って!という話などを…w

 

連番した友達がふたばc推しなんだが、ふたばcもテーブル来てくれた! いつも小生とふたばcは「あ!ども!」程度のやり取りで終わってしまうので言葉を交わせたのはデカい!←(ただ、2s撮り忘れたのは痛い)


ショー開始。

 

おとcにやっとステージ上から気付かれたw

 

演目的にはいちごさんのエロいやつ()が2つも見れたのデカかったし、何より吉原ラメントとDON‘T BE SHYという小生のバーレスクセトリで好きな曲ワンツーが聞けたのがハイパーデカイ!

 

そしてショー中のあおcからのレス度合いが通常より多めで高まったw

 

ラムちとぷりんcがちょくちょく見てくれて高まったww

 

チップタイムへ…

 

絶対に終電で帰りたい友人と、場面で決めよう…の小生で時間に対する緊迫感が違ったのがウケたw

 

ひまわりcと2s撮って、はなcには顔認知体験©をさせてもらい、おとcとも写真撮って結構充実!

 

あおcとちょこっと話して、その後ラムちとぷりんcが来てくれた!

 

終電ダッシュギリギリのタイミングだったのでゆっくりお話しできなかったが、ラムちとぷりんcにお見送りしてもらい、先にダッシュキメた友人を追いかけダッシュ…。

 

「渡り廊下で追いかけて~♪」が脳内再生されてたので無事間に合いました!膝に水溜まりませんでした!←


この日の出演メンバーは個人的に豪華な組み合わせに感じた!セトリも好きな曲聞けたし、知られてる娘ともほぼお話できたし、久しぶりにあおcにも会えたしでハイパー楽しかったですw

 

もうちょっとお話したいな…の気持ちはあったのですが、腹八分目で止めておいた方がまた行きたい!となりやすいので終電ダッシュは結果的に良かったかなと。

 

 撮影写真はこちら…

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

 【総括】
やっぱり知られてる娘多い日は楽しいな…。シフト表とにらめっこしてまた行く日考えよう…。

スポンサーリンク