こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/09/22】NMB48LIVETOUR2023@ZeppHaneda参加レポ【NMB48】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

 

研究生公演からわずか数日後、選抜様の出るツアーに参戦。NMBウィークですね。

 

既にVlogではレポをアップしていますのでYoutubeチャンネルともどもぜひ。

高評価も何卒!

 

 

初のZeppHaneda。結構イコラブとかやってる会場ですよね。

 

ちょっと早く着いたので周辺散策。ビアバー的なところで時間つぶし。NMBのコンサート映像が店内で流れてた。

 

羽田イノベーションシティという施設の一角にライブハウスもあるよって感じなのね。飲食店もあったし天空橋駅直結なのでなかなか開発されてんのねと。

 

 

で、入場なんですが降りしきる豪雨によりアナウンスが聞き取りづらく、何とか18:35に入場。開演から5分くらい押したんだけど、普通に入場のさせ方下手じゃなかったですかね?

 

着席してすぐに開演したのでまだ入れてなかった人いたはず。どうなのよw

 

 

セトリは特段何か言うこともなく。

 

 

カメコ的には撮影可能曲の照明がきつめだったのと、そもそも席が遠すぎw

 

 

発券したときにはあんまりよくない席だなと思ってたらカメコ席の中では1列目だったのわろたw

 

自分より前は2階席は全て関係者席でしたね。

 

 

ちなみに隣のカメコがかなりの巨漢で成人男性2人分の全部二個マンでした。

 

場所取りすぎる横にいるのつらいので巨漢シートを設けてほしい…

 

 

 

そんなで終演。

 

お見送りに30分待つ。なぜか1階席から退場させるのなにゆえ?

 

みかにゃん、わだみゆちゃんを確認。

 

 

わだみゆちゃんはハンノウしてくれたぞw

 

半年ぶりの接近でも覚えてるのすげぇなwアイドルセンスあるわ。

 

 

カメコ席からの写真はツイッターに載せてます。

 

 

 

雨の中帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク