こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/02/13】バーレスク東京1部参加レポ【バーレスク学園】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210219073357j:plainどもwwこうずですww

 

 

今回はバーレスク学園DAYということでバーレスクへ行ってきました。

 

 

この日は欲しいスニーカーの発売日で、抽選には全ハズレということでプレ値でも欲しいくらいだったのでプレ値でいっちゃいまして、小生の今年の目標は月に2足以上スニーカーを買わないだったわけですが、今月これで2足目ということになっちゃうんですが、1月買ってないのでありというルールを適用させます←

 

あおcになんて報告しようか思案しながらバーレスク着

 

いつしかの学園イベと同じ感じのあおちゃんだったw

 

 

いつものようにドリンク入れてお話。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 わりとこれに遭遇しがちなあおc。

小山って言ってくれたけど、わりとまっすーって言われることが多いという返答をして変な空気になったのを書き残しておきます←

 

 

ショーですが、ラプソディアありDON’T BE SHY無しのパターンでした。

 

 

あおcにお見送りしてもらい退店。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

不定期に好きの度合いが一線を越える()時があるんだが、この日帰宅後それになって若干メンヘラ気味になりました←

 

あの、脈拍数的なのと一緒ですよね。普段は脈が安定しているけど緊張したり興奮すると脈って速くなるじゃないですか。そんなイメージ。

現実は不整脈に気をつけないといけませんが…w←

 

<お写真のコーナー>

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

【総括】

楽しいことが勝ち越せばいい(夕陽を見ているか?歌詞より)

スポンサーリンク