こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

第33節レビュー【アルビレックス新潟VSジュビロ磐田】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190329074019j:plain

 

ども、こうずです。

 

www.kouzu3.net

 

 

 磐田戦は1-1の引き分け。

再三再四磐田のチャンスが多かったことを考えるとしのぎ切って勝ち点3取れれば御の字、引き分けでもしょうがないかなレベル。藤田の好守がなければ負け試合でした。あれは中野が決定力無いのではなく藤田がすごかっただけ。小島が抜けても失点が少ないのはGKの質が去年とは雲泥の差だからでしょう。やっぱりGKってサッカーにおいて大事なんですよ。

点取らないと勝てないですが、点いれられなければ負けませんから。

 

 

新井とロメロがケガ。これはもう残り試合的にもチームに追い打ちをかける痛手…。

 

鄭大世は途中出場の方が圧倒的に得点を決めるんだから、途中出場という起用方法をメインで考えるべき…。

 

荻原だけはどうしても戦力だと思えない。それ以外のレンタル組の選手はぜひ来季もアルビにいてほしいけど荻原は浦和に帰ってほしい。結果出してなさすぎる。

 

昇格圏との勝ち点差は12。もうリミットでしょうか。

 

   

 

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク