こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

イコラブ仙台ツアーでのカメコエリア問題について思うこと【=LOVE】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191023110359p:plain


ども、こうずです。 

 

 クリスマスに仙台でツアー初日を迎えたイコラブさん。

そんな仙台の現場で話題になることがありました。 

 

 カメコエリアの視界やばい問題()は別に今に始まった話ではないんだが、もれなく昨日も悪かったようで…。

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

  

  

 いやいやw「糞番引いたのが悪い」と言うのもかわいそうになる仕打ち…w

 

一般の1番でも最前に行けない()っていうのもすごい話だと思うんだけど…w

女性を優遇するなとは言わないけど優遇させすぎだとバランスが崩れるような気がしますが運営がソニーなのでそんなもんでしょう。

 莉乃cが好きなハロプロのつんくPがとてもいいこと言ってますよね。あまりに女性ファンに傾倒しすぎるとつんくPの言ってるようなことになると私も思います。

 

 

小生の知っている一部のイコラブカメコ諸氏()はチーム8現場でも、どんな僻地にも遠征をし、前泊で並び、良ポジを確保し、撮れ高も確保し、丁寧に現像をし、速やかにネットにアップをして、イベ後には浴びるように酒を飲むキチ●イ()みたいな人ばかり(褒め言葉)なのでなんとかできちゃうんですよね…w

 しかし、どんな糞ポジでもそれなりのクオリティの写真を上げ続ける猛者()がいる限り状況が好転することもないんだよなぁ…と。

ブスな写真や色味のおかしい写真やそもそも写真が上がらないとか、そういう状況にならないと主催側はなんも危機感持たないでしょう。まぁそういう状況になって「あれあれー?」と思う感受性を持ち合わせてるのは我らがPこと莉乃cくらいだと思うわけで…w(ソニー運営の中にそんな優秀な人皆無だろう…)

そもそもカメコもどんな糞環境であっても「撮らせてもらえてる」わけだから運営様()に意見()するのもはばかられるのかな…。

 

イコラブも2年経って、今まで現場に来てなかったような俗にいう「●カメコ」と呼ばれる人たちも来出してカメコ激戦区()の様相を呈しています。

 

確かに、撮影可能なメジャーアイドルってチーム8とイコラブ除くとあまりいないんですよね。

チーム8も現場が減ってきたり、逆にカメコは増えたりしてある意味終わった()し…。イコラブもカメコ現場的な意味では過酷さを増してますよね。

 

 私はソニー運営をそもそも全く信頼していないので、今回のような死角だらけのエリアは①も「まぁ考えられる人材がいないんだろうなぁ」程度にしか思いません。でもたまにでも行く現場でもあるのでなるべくいい環境にはなってほしいという思いもあるわけで…。

別にカメコを特別優遇しろというわけではなく、今回みたいに誰がみても「柱の後ろのカメコはかわいそう」みたいな状況は回避させてあげたいなぁと思うわけです。

 

不幸せな人が増えない現場になるといいなぁ。。。

スポンサーリンク